ブログパーツ

ガラスのオマジオがでた〜☆いきなり、夏


お買い物マラソンですね〜〜
私は、今回は見送りです。


っと言うのも、マラソンを待てずに、
色々買っちゃったから。。。

その1つ。
届きました。

20170205122539244.jpg
ガラスのオマジオ〜〜
オマジオファンとしては、
買わずにスルーができなくて。。。

Sサイズが、キャンドルホルダーなので、
いつものフラワーベースと形が違い、
Mサイズのミニチュア風に、
丸く、瓶口も広いので新鮮です。


春を通り越して、
夏!気分です。
爽やか☆
まだ、寒々しいかな??


20170205122540373.jpg
近寄ると分かる程度のストライプが
さりげなくてgood!


我が家は、キャンドルを灯すのは禁止なので、夫ルール
フラワーベースで使います。
お花を生けると、
雰囲気が変わりそう♪
何を飾ろうかしら?

早速ちっちゃなブーケを
買ってこなくちゃ☆


ただ、まだ、届いたばかりで、
洗っていないため、なんとなく埃っぽい?!
ガラスが、くすんでいます。
洗って、磨いて、
まずは、ツヤツヤにしなくちゃ。

ガラスは、普通のオマジオよりも、
ちょっと手をかけてあげないと、
魅力半減になりそうです。


20170205122537264.jpg
こんな場所に飾ってはみたものの、
今朝、りんすの尻尾で、
吹っ飛んで行きました

・・・
・・・
・・・

そーなりますよね。。。
飾った私が悪かったよ。

別の場所に飾ることとします。



Kahler (ケーラー) オマジオグラス フラワーベース S(H170)クリア



Kahler (ケーラー) オマジオグラス フラワーベース/ティーライトホルダー(H75)クリア


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
とうふくん
5歳になりました。
落ち着きという言葉を
どこかに置いてきてしまったようです。。。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/02/06 (Mon) 15:40
    たまご #- - URL
    こんにちは~♪

    おまめさ~ん\(^o^)/

    お久しぶりです!
    ブログ更新とまっちゃってますが、
    元気でーす。
    おまめさんのブログはいつも楽しく見てますヨ。

    透明のオマジオにびっくり!!
    ちゃんと横シマシマが入ってる♪
    かわいいねえ、さわやかだねえ(*^_^*)
    オマジオもどんどん新しいの出してくるね。

    りんすくんのしっぽに吹っ飛ばされたオマジオは
    大丈夫でしたか?割れなかったんだよね。
    ふふふ、玄関でうれしくてしっぽブンブンなりんす君、かわいい。
    とおふ君も5歳になったね。
    5歳になると、落ち着くはずなんだけどね(笑)
    このままやんちゃなおじいちゃんになっていくのかな。

    インスタも見せてもらってます。
    なんか美味しそうな物いっぱい食べてる!
    ふるさと納税、いいなー。
    うなぎ、美味しかった?\(^o^)/


  • 2017/02/06 (Mon) 23:44
    mu-cho #- - URL
    No title

    ガラスのオマジオ素敵ですよねー
    おまめさんはお迎えすると思ってた(笑)
    どんなお花が生けられるのか楽しみです♪

    とおふくん5歳おめでとうございます。
    落ち着き?そんな言葉知りませんっ(ᵔᴥᵔ)
    落ち着いちゃうと寂しいでしょ⁈

  • 2017/02/07 (Tue) 08:04
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます☆


    > お久しぶりです!
    > ブログ更新とまっちゃってますが、
    > 元気でーす。


    お元気で何よりです♪♪
    お忙しいのかな〜?って思ってました〜〜



    > おまめさんのブログはいつも楽しく見てますヨ。


    ありがとうございます!
    私も、かなりいい加減な更新になっていますが。。。
    読んでくれてる方がいるって、
    とっても嬉しいです。


    > 透明のオマジオにびっくり!!
    > ちゃんと横シマシマが入ってる♪
    > かわいいねえ、さわやかだねえ(*^_^*)
    > オマジオもどんどん新しいの出してくるね。


    そうなんです。
    ついに、ガラスオマジオ。

    新作、出て欲しいような、
    もう、勘弁し欲しいような(笑)

    でも、雰囲気が違って、
    今までオマジオ???
    って方も、これは好きだわ
    って方がいるかもって思います。


    > りんすくんのしっぽに吹っ飛ばされたオマジオは
    > 大丈夫でしたか?割れなかったんだよね。


    はい!
    コロコロコロっと転がっていきましたが、
    割れず、傷もつかず大丈夫なでした。
    オマジオは、かなり頑丈です!


    > ふふふ、玄関でうれしくてしっぽブンブンなりんす君、かわいい。


    そうなんです。
    りんすの尻尾ブンブンは、
    かわいいのですが、
    色々なものが吹っ飛びます(笑)


    > とおふ君も5歳になったね。
    > 5歳になると、落ち着くはずなんだけどね(笑)
    > このままやんちゃなおじいちゃんになっていくのかな。


    りんすの時に、3歳伝説、5歳伝説、7歳伝説、10歳伝説
    ことごとく幻に終わっているので、
    とおふの5歳伝説の玉砕も、
    やっぱりか、、、
    っと冷静で入られます(笑)

    このまま、とおふのままおじいちゃんでしょーねーーー(遠い目)


    > インスタも見せてもらってます。
    > なんか美味しそうな物いっぱい食べてる!
    > ふるさと納税、いいなー。
    > うなぎ、美味しかった?\(^o^)/



    私は、インスタで何をしたいのでしょうか???
    な状態になっていますよね。
    美味しいものを食べると載せたくなっちゃって。。。

    ふるさと納税。
    色々と条件や手続きがあって
    めんどくさ
    って思ってましたが、
    やってみたら〜〜
    ハマりますよ。

    産地のものは美味しい!!!
    うなぎも、肉も絶品でした☆

    食いしん坊たまごさんも、
    絶対気にいるはず
    是非是非チャレンジを☆

  • 2017/02/07 (Tue) 19:45
    おまめ #- - URL
    Re: No title

    mu-choさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > ガラスのオマジオ素敵ですよねー
    > おまめさんはお迎えすると思ってた(笑)
    > どんなお花が生けられるのか楽しみです♪


    うふふ
    バレてましたか〜〜
    買ってしまいました!

    本当に清々しい商品で、
    夏のお花が似合いそうです。

    > とおふくん5歳おめでとうございます。
    > 落ち着き?そんな言葉知りませんっ(ᵔᴥᵔ)
    > 落ち着いちゃうと寂しいでしょ⁈

    はーい。
    5歳になりましたよ〜〜
    立派に大人なはずなのですが。。。

    唯一の自慢は、
    『そろそろ時間ですよ』
    っていうと、ゲージに入ることくらいかしら。
    ハウスって言っても、ちっともはいりませんが。。。

    そーなんですよ。
    落ち着くと寂しいって、
    皆さんおっしゃいます。
    私も、一度でいいから言ってみたい☆(憧れ)

    キント君。すっごくたくましくなりましたね。
    雪の中を駆け回って☆
    さすがです!!
    かわいいな〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する