ブログパーツ

エイリアンが産まれる

20150629100946ca3.jpg
我が家のモンステラちゃん。
もう購入してから、3年は経っている子です。
前の借家では、全く成長せず、
だけど枯れるわけでもなく
沈黙を守ってきた、
『不器用なもので』な、
硬派な子だったのですが、
引っ越して、植え替えをしたら、
何かに目覚めたのでしょう。
ニョキニョキと成長を始めました。


201506291009475d2.jpg
また、新芽が顔を出しています。
エイリアンのよーだなー

まだ、取扱可能な大きさなので、
自然体で見守ろっと思います。
大きくなれよー☆


snugのアルファベットポスター


アルミフレーム 50×70cm ブラック
フレームは、軽いこれ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する