ブログパーツ

消耗品をお得に購入☆そして、異素材スニーカーで春のオシャレを楽しみたい


スーパーセール!
始まってますね。

私は。。。
いつもの消耗品の補充と、
ちょっとだけうふふなお買い物をしました。



◼︎1店舗目
モノルル

お豆と野菜のごろっとおかずスープ (160g×2袋)×5袋

母からの頼まれ物。
祖母が好きなスープらしく、
食べてみたら、とっても美味しかったとか。
確かに写真は美味しそう〜♪

これから薄着の季節。
ダイエットも兼ねて、
私もランチをこのスープにしようかしら?



◼︎2店舗目
ペットショップNyanNyan

アーテミス アガリクス I/S(小粒) ドッグフード 3kg(ARTEMIS)

りんすのドックフード。
このフードのおかげかは分かりませんが、
14歳なのに、ピッカピカの黒毛。
ツヤツヤりんすです。



アーテミス フレッシュミックス スモールブリードアダルト ドッグフード 3kg(ARTEMIS)リニューアル

こちらはとおふのドックフード。
食の細いとおふが、
このフードにしてからガツガツ食べて、
ごはんの時間を楽しみにするようになりました。


2袋購入で、
500円OFFクーポンが使えました☆


◼︎3店舗目
完全国産の美陽堂

美陽堂スパークリングウォーター 炭酸水 500ml×24本 プレーン

パッケージが変わりましたが、
中身は同じなのかしら?
味付きも出たみたいですが、
プレーンを。
ラベルは新しいほうが好みかも☆


クラシオ 完全国産の天然水 2L×12本

お水はパッケージも変わらず。

炭酸水はスーパーセールの割引価格な上に、
お水と購入で、
300円OFFクーポンが使えました☆



201703070857547c0.jpg
さて、お花定期便でも、
春のお花が届くようになり、
春物のお洋服が、店頭で花咲いてますね。
春のお買い物は楽しい〜☆
加えて、最近はオシャレなお友達と会う機会が増えて、
すっかりファッション熱が上がってしまってます。


楽天ブックス

安藤眞理の小柄な大人のStyle Book(part 2) 安藤眞理

スーパーセールより
ずっと前に購入したものなのですが、、、
すごーく気に入った本です。

若い頃はオシャレが好きな方でしたが、
最近は流行にすっかり疎くなってしまいました。
そして、アラフォーのオシャレはその頃とは違うので、
1から勉強中です。

スタイリストさんのこの方。
そんなに奇抜すぎるアイテムではなく、
私も持っているものだったりするのですが、
一見、無難なんだけど、一味プラスされたものが
じわじわ効いていて、
とってもオシャレで素敵なコーディネートがいっぱい。
もう、私の大好きなテイストだらけなので、
全部真似したくなります。

お蔵入りかなっと思っていた
サロペットや、ミニスカートを、
また着たい!っと思わせてもくれて、
タンスの奥から引っ張り出しました。

そして、色々と買いたくなります。。。
っと言うことで。。。

◼︎4店舗目
ランブル バイ ジーマ

AMB レザー ローカットシューズ スニーカー ホワイト×シルバー

甲の部分がシルバーメタリックのレザースニーカー
このちょっとの異素材コンビネーションが
マキシスカートの裾からチラ見えするコーデで
キラリと光っていました。

本の中のその他のコーデでも
何回も活用されていて、
なかなか使える一品として紹介されており。

私が使いこなせるかは微妙ですが
そっくり真似しながら、
チャレンジしてみたいと思います。

私は↑のお店で購入しましたが、
最後の1個を買ってしまったので在庫切れしてますね。

↓こちらのお店はまだサイズが豊富にありました。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
つなぎを使ってない100%お肉のハンバーガー!
おいしかったーーー☆

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/03/13 (Mon) 15:02
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    こんにちは\(^o^)/

    おしゃれなスニーカーだなあ♪
    さわやかで上品!
    春のお出かけにピッタリですね。

    そして小柄な大人のスタイル本、
    表紙のコーディネート、まさに
    わたしの中のおまめさんのイメージですよ。
    かわいいより、かっこいい感じ。
    たくさんおしゃれしてどんどんおでかけしてください♪

    おばあさまお気に入りのごろっとおかずスープ、
    本当に美味しそう!どうでしたか?

  • 2017/03/16 (Thu) 08:26
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます。

    すっかりお返事が遅くなっちゃって。
    ごめんなさい。


    > おしゃれなスニーカーだなあ♪
    > さわやかで上品!
    > 春のお出かけにピッタリですね。


    本で見た時、これだーって思って
    一生懸命探して購入したのですが、
    実物は想像以上にツボな靴で、
    これから楽しみです。

    スニーカーだけど、
    ブーツっぽいような
    カジュアルだけど、
    スポーティすぎない感じがとっても使いやすそうです。


    > そして小柄な大人のスタイル本、
    > 表紙のコーディネート、まさに
    > わたしの中のおまめさんのイメージですよ。
    > かわいいより、かっこいい感じ。
    > たくさんおしゃれしてどんどんおでかけしてください♪

    えーーーー!
    そんなイメージーー??

    こんなできる女風では、全然ありません。。。

    私のコーディネート術は、
    朝、手に触れたものを着る
    なので、、、
    とんでもないズルズルな格好をしてます(笑)

    でも、最近、オシャレお友達の真似っこをしているので、
    オシャレが楽しいです☆
    服ばかり買って破産しそうですが。。。



    > おばあさまお気に入りのごろっとおかずスープ、
    > 本当に美味しそう!どうでしたか?

    そう!
    美味しそうだから、
    やっぱり我が家にも買おうっと注文したのですが、
    メーカー欠品だったとかで、
    まだ届いてなくて。
    今週末に届くので、楽しみです。

    また、レポしますね〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する