ブログパーツ

スコープのまたまたビックリなお得企画☆イッタラ フルッタのグラスで夏が待ち遠しい

scope version.Rのビックリ企画。
また始まりましたね。



【お1人さま2個まで】イッタラ フルッタ タンブラー25cl クリア / iittala Frutta

メルマガが届いて、速攻購入したら、
もう届きました〜☆
早〜い!!


それがですねーーー

201703160835532e7.jpg
かわいすぎるーーー☆
サボりがちなブログ更新をしたくなるほど、
かわいい!!!

下ぶくれのぷっくりしたコップのフォルムに、
ちょっと昭和香なフルーツの柄。
でも、さすがのイッタラ!
しっかり大人っぽくまとめてくれてます☆


20170316083554051.jpg
同シリーズのフローラが、
期待以上にかわいかったので、
フルッタも迷わず購入したのですが、
やっぱりこれも期待以上。

フローラの使用レポ→『ついに梅シロップ完成しました☆イッタラ フローラのグラスで堪能する夏の懐かしい味


氷を入れたこれからの季節の飲み物が、
さぞかし映えることでしょう〜☆
キリッと冷えた緑茶とか!

今見たら、売切れてしまっていたけど、
また、7月?に再販とか?!
その時も、赤字価格は続行するようなことが、
メルマガには書いてありましたよ。

お友達へのプレゼントとかにも、
これはとてもいいから、
続けてほしい企画です。

ただ、いつも思います。
scopeの社長って。。。

太っ腹すぎ!

ただのアホではないでしょうから、
なにか、信念をお持ちなんでしょうね。

サラリーマン仕事しかしてない私は、
あーー見習うべき姿勢だな〜
っといつも反省させられます。

生活がキラリっと輝いて、
心がウキウキするステキなもの。
雑貨っていいですねーーー☆


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


201703161333313d6.jpg
先日よりお試しさせていただいている
ダニエル・ウェリントン
ステンレススチール製のメッシュストラップの新作が
でたんですね。
エレガントでステキ☆

<15%OFFクーポン>
ご購入の際に、よかったらご使用ください。
クーポンコード:omame
有効期限: 2017年4月30日まで

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ホワイトデーに夫が買ってきてくれた
治一郎のロールケーキ。
やっぱりおいしい〜
年度末で、ガチャガチャと忙しいけれど、
のほほんと幸せな気分になれました。
ありがとう☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/03/16 (Thu) 18:05
    stella1618 #bxvF113M - URL
    No title

    おまめさーん、
    更新ないから超ハードなのかなーと思ってました。
    この時期は何かと忙しいよね。
    元気そうでよかった♡

    それに、
    スコープさんのフルッタゲットしてましたかー!!
    私は悩んでる間に完売してました。
    でね、でね、フローラとフルッタどちらが
    使えるかそのうち教えて〜。

    フルッタ可愛すぎるかなーと躊躇したんだけど、
    どうなんだろーー。

    ってこんなふうに悩んで
    定価で買っちゃう人もいると思うから
    商売としては成り立っているんじゃないかな〜〜(笑)

    ではでは。

  • 2017/03/16 (Thu) 22:58
    peppermint12_8 #rUhyFC/6 - URL
    No title

    お久しぶりです!
    私も買いましたー!
    可愛いですよね〜〜
    くるんでた布?も可愛いくて感激でした。
    年度末って年末とはまた違う忙しさですよね(´ー`)

  • 2017/03/17 (Fri) 20:33
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > 更新ないから超ハードなのかなーと思ってました。
    > この時期は何かと忙しいよね。
    > 元気そうでよかった♡


    わぁー☆
    気にかけていただいちゃいましたか。
    すいません。
    仕事が、それなりに忙しくはありますが、
    ただの怠け者です。
    ものすっごい、元気です☆


    > それに、
    > スコープさんのフルッタゲットしてましたかー!!
    > 私は悩んでる間に完売してました。
    > でね、でね、フローラとフルッタどちらが
    > 使えるかそのうち教えて〜。


    ふふふ。
    買っちゃいました〜〜
    考えたら悩んじゃいそうだったので、
    残業帰りの勢いで!

    フローラとフルッタ、どっちが使えるか!
    なんて難問〜〜

    まだ、フルッタは、使ってないので、
    使用したらまたレポしますが、
    見た目な感じで言えば、

    フロッタの方が、
    柄がなんなのか分かりやすいです。
    リンゴ!って感じ(笑)

    フローラは、サワーやビールを、
    フルッタは、ワインを
    入れたくなります!


    フローラ。意外と大きくて、
    グビグビ飲むのに適してます。
    だから、冬場はちょっと出番が少なかったかも。


    って、全然参考にならなくてごめんなさい。


    > フルッタ可愛すぎるかなーと躊躇したんだけど、
    > どうなんだろーー。
    >
    > ってこんなふうに悩んで
    > 定価で買っちゃう人もいると思うから
    > 商売としては成り立っているんじゃないかな〜〜(笑)


    あはははは。
    それがスコープさんの狙いかしら?!
    でも、再販も赤字価格って言ってましたもんね。
    誰かに怒られて、やめちゃわないことを祈りましょう!

    私は、このシリーズほんとツボなので、
    どーですか?って聞かれちゃうと、
    大声でオススメしちゃいますーーー☆

  • 2017/03/17 (Fri) 20:40
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: peppermint12_8さん

    peppermint12_8さん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます!


    > 私も買いましたー!
    > 可愛いですよね〜〜
    > くるんでた布?も可愛いくて感激でした。


    わぁ〜☆
    peppermint12_8さんも購入されたんですね。
    かわいいですよねーー

    はい!
    モノトーンのフルッタ柄の生地☆
    ものすごく可愛かったですよね!!
    あれで、何か作りたいです。
    鍋つかみにでもしょうかな〜

    > 年度末って年末とはまた違う忙しさですよね(´ー`)

    年度末は、毎年、今年こそは
    前倒しで事をすすめて、
    楽々で過ごすぞっっ!っと思うんですけどね。
    全っ然ダメですね。
    入社以来そんな3月を過ごしたことはないです(笑)

    でも、年度を開けたら春!!
    楽しみな季節ですね☆
    早く暖かくなーれ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する