ブログパーツ

疲れ果てた体に優しい野菜ゴロゴロスープが嬉しい☆


お買い物マラソンが、
いつの間にかに始まってたーー!


4/1は楽天イーグルスが勝ったから
ポイントアップですね!
出遅れてよかった?!(笑)
エントリーを忘れずに。


私にしては仕事、仕事、仕事の日々だったこの頃ーーー
完徹とか、久しぶりにしたら、2週間調子悪い(笑)

年度末は、やっぱり仕事に追われて、
それだけになっちゃいます。
優雅な3月を1回でいいから過ごしてみたい。。。

20170401065957e37.jpg
そんな疲れ果てた週末の朝食。

何にもしたくないけど、
野菜不足で、無性に野菜を
山盛り食べたくなります。

祖母のお気に入りで、
母にもおいし〜い
っとオススメされたので、
前回のスーパーセールで私も購入してみました。
野菜ゴロゴロスープ。


お豆と野菜のごろっとおかずスープ (160g×2袋)×5袋


レトルトで封を開けて、
レンジで温めるだけ。

大根や人参、おまめが名前の通り
ゴロゴロしていていい!!

お味は、とっても普通。
あっっ!これすごく褒めてます☆

お店で出されるスープの小洒落たお味ではなくて、
家庭で母が出してくれるような、
普通に使う出汁に、
野菜の旨味がたっぷり出ている
おいしくて優しい味。

普通だから、アレンジもしやすく、
母なんかは牛乳を入れて、
ミルクスープにしたりしているらしいです。
そのミルクスープが父は大好きらしい。

私は、ミルクを入れることすら、
そんな面倒なことっと
ダメっぷりを発揮しているので、
そのまま温めて飲んでいるだけだけど、
クミンを胡椒のように振って、
味変してみたら、おぉぉぉ!!
残り物をかき集めたような朝食が
少しマシになって嬉しかったです。

リピ決定!
オススメです。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サンラータンメン☆

年度末を乗り切ったプレミアムフライデー。
全然早くなんて帰れてないですけど?!

せめておいしいものだけでも
食べてプレミアム感を。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する