ブログパーツ

落ちないキャッチでもうピアスは落とさない☆


お買い物マラソン。
新生活に向けてのお買い物されてる方が多いですね。
入学、入社。
フレッシュマンが眩しい季節です。

私自身は何も変わらないのですが、
上司が新しい人に変わるので、
ちょっとだけ新鮮な気持ちです。


4/3もポイントアップですね!
エントリーを忘れないようにしなきゃ。


+++++++++++
さて、私。
ピアスをよく落とします。

しかも、お気に入りのものを
着用している日に限って、
落としてしまう。

落としたピアスが
手元に戻ってきたことは
1度もありません。
悲しいし、悔しいし
たまらない気持ちになります。

ジュエリー屋さんで、
そんな話をしたところ、
特許取得している
外れないキャッチがあるみたいですよ
っとおねえさんに教えていただきました。

楽天で探してみたら

あった!!

201704031019356aa.jpg
細い釘みたいなポストに装着されて届くので、
ピアスホルダーにきっちり収納できちゃいます。


ピアスロックミニ 落ちない ピアスキャッチ


20170403221139159.jpg

2017040322114062c.jpg

普通の小さなキャッチと比べてしまうと
厚みもあるし、大きいのですが、
もっとごっついのかと思っていたので、
ずいぶんと小さく感じました。


装着するときは、
普通のキャッチと同じで、
ただ差し込むだけ。
好きな深さまで
自由に差し込めます。

特殊なのが外す時。
キャッチの後ろの
つまみを引っ張らないと、
全力で引っ張っても
ピクリとも動かないので、
これは、ピアスを落とすことはない☆
安心感バツグンです!

このつまみも掴みやすくて、
ネイル3週間目の長くなった爪でも
イラっとすることなく、
スムーズに着脱できました。


ただ、外れないってことは、
ピアスを引っ掛けてしまうと、
耳たぶがそのまま持っていかれ、
かなり痛い思いをしそうです。
怪我だけはしたくないので、
気をつけねば。

商品には、頼もしいことに、
保証期間もあります。

そして、私はピアスが3か所なので、
片耳販売してくれるもの嬉しい!

楽天マラソンで、
プラス1つをリピ購入しました☆

さすがに片耳に2個を同時につけると、
耳ダブの後ろがゴチャゴチャですが、
落とすよりはいいかなっと。

今年は大きなピアスが流行りとか!!
小さなピアスしか持っていないので、
今年の夏は、
ゆらゆら揺れる大きなピアスにも
挑戦してみたいです。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
友人から頂いた冷凍の栗おこわ。
レンジでチンで、とっても美味しかった!!
最近のレトルトは本当に優秀ですね☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する