ブログパーツ

クリアネットのクリア度がすごくて見えない網戸

リビングの出入り口。
普通の掃き出し引き違いです。
我が家の最大ポイントの借景を
存分に楽しむため、
網戸は、本当ならつけたくないところ。

でも、虫入りたい放題では
開けられないので、
本末転倒。

泣く泣く網戸をつけたのですが。
最後のあがきで、
YKK クリアネットを採用しました。
視界がクリアって、
『まー、とは言ってもねぇ』
つと、全然期待してなかったのですが。

20150629181936fc4.jpg


20150629181935f29.jpg


どっちが網戸が閉まっているかわかりますか?
りんすくんもなぜか、同じ格好をしてますね。



正解は



上の方が網戸が閉まっています。

私、網戸がついて初めて現場に行った時、
激突しました。
全然分かりませんでした。

未だに、りんす君も、とおふ君も
よくブイーンってなってます。
実は昨日、私もブイーンってなりました。
いつか、ぶち破ってしまわないか、
心配なくらいです。

その名の通り、こんなにクリアなんだったら、
全部クリアにすればよかったねっと
いっています。
標準よりグレードアップだけど、
差額が、大したことなくて、
差額なしで対応してもらったと思います。
我が家は大きな掃き出しの網戸、2箇所だけクリアネット。

小さな虫も入りにくいそうなので、
機能面も言うことなしです。

技術の進歩ってすごいなぁ〜


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

にほんブログ村 トラコミュ 建築家と家作りへ
建築家と家作り




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/06/30 (Tue) 07:44
    たまご #- - URL
    おはようございます♪

    網戸に激突してボヨーンとはね返されるおまめさんが
    かわいくて笑ってしまいました(ごめんなさい)
    ああ、今日もいい一日になりそうですありがとう(笑)
    りんす君、けっこうなご高齢でしたよね。
    ゆっくりまったり、お気に入りの場所で過ごしてね。

  • 2015/06/30 (Tue) 11:24
    おまめ #- - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます!


    > ああ、今日もいい一日になりそうですありがとう(笑)

    たまごさんってば、本当に。
    たまごさんのコメントを読むと、
    心がふわっと温かくなります。
    ありがとうございます。

    たまごさんの1日が素敵な1日でありますように☆


    > りんす君、けっこうなご高齢でしたよね。

    はい。12才です。
    ドックフードも、シニア用を食べてますよ。
    とおふの残したご飯もペロリです。

    だから、もういい歳なのに、
    結構怒られてます(笑)

    足がちょっとだけ弱ってきましたが、
    まだまだ、世間のラブ12才に比べると元気で、
    病院の先生にお墨付きをもらってます。

    とおふを3年前に注入したのがよかったのか、
    まだ、あいつには負けられないっと、
    我慢の限界がきたら、戦っているので、
    とおふのエネルギーを我がものとしているような気がします。

    危険なパワーですが、、、

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する