ブログパーツ

北欧ファブリックのインテリアハウスへ☆友と過ごす大満足の週末

友と過ごすステキ週末が続いています。
先日は、きょうのできごと
kyo70kyo70邸に
お邪魔させていただきました〜〜☆

相棒kcbearちゃんと共に〜〜♪


kyo70kyo70ちゃん家といえば、
真っ赤なキッチン!!
なかなか選ぶのに勇気がいると思うので、
実際のお宅でお目にかかったことがなかったのですが
とってもステキでした。
パッと空間が明るくて、
パワーが満ちている感じがしました。

娘さんの屈託のない笑顔は
このキッチンで作られる愛情ごはんから、
生まれているんだね☆

そんなにステキだったのに。
いや、ステキだったから、
興奮しすぎて、
がっつり写真を撮り忘れました(笑)


20170407081317076.jpg
2階リビングの吹き抜け天井は、
真っ白で、明るくてとっても気持ちいい☆

20170407082008a30.jpg
たくさんの北欧ファブリックを使った
インテリア雑貨でおめかしされた
kyo70kyo70ワールドが広がってました〜〜

kyo70kyo70ちゃんって器用で、
なんでも手作りできちゃうんですよね。
このファブリックパネルもそう。

ところがですね〜〜
kyo70kyo70ちゃんって、
とっても大胆というか、、、
斬新っていうか、、、

ファブリックパネルって作るの難しくないの?
っと聞いたら、
簡単だよ〜〜、でも私いい加減だから、
裏なんて、

はいはいはい!
裏は汚いの〜〜
って、おきまりの謙遜フレーズですね!

って思ったら、

裏なんて、ダンボールよ!!

っとぶっ飛びのワードが飛び出した(笑)
け、謙遜?
ではないと思う(笑)
確かにダンボール〜〜

でも、表からの見た目は、
とってもステキな
ファブリックパネルだったので、
なんだか私にもできそうな
すごく説得力のある簡単発言でした〜(笑)


20170407192616451.jpg
そして、なんと!
この日のお土産にと
手作りのティッシュカバーを
作ってくれてたーーー
しかも、大好きなウニッコ☆
ウニッコだーーー!!!

どちらの色味も大好きで、
選べずうじうじする私に、
よかったら両方持ってって
なんて、ミラクルなことを言ってくれた
kyo70kyo70ちゃん。

遠慮のかけらもなく、
即、両方いただいちゃいました!


20170407184258412.jpg
kcbearちゃんのお土産は、
いつも本当にかわいらしくて、
味も最高のケーキ☆
こういう、女子力高いスイーツを
手土産にできる人になりたい!


2017040708132266b.jpg
そして、手土産なのか、
自分用なのか(笑)
ぶどうを持参してきた!!

なぜかはこちらの記事→

20170407081330757.jpg
しかも2房も!!!
そして、半分はキッチリ
kcbearちゃんのお腹におさまったっていう〜〜
ぶどう好きkcbearふたたび♪


私のお土産は、

2017040708133152f.jpg
クローバー トリフォリウムバーニーズの苗


201605130653277d8.jpeg
(去年の我が家のバーニーズ写真です)
花が咲いて穂が出るとこんな感じ。
かわいいんです〜〜


そして!
20170407081322be0.jpg
生花のスワッグ〜〜

どちらも完全に私の趣味の押し付けなんですが、
喜んでくれた〜〜♪


お宅訪問の数日前に、
kyo70kyo70ちゃんから、
ピンクの服着て、
ピンクのエルベを買った!
っと聞いていたので。

kyo70kyo70ちゃんの記事→『お買い物マラソン参戦できない理由とは?!


20170407081332f4f.jpg
オシャレパー子を完成させようと思って(笑)
ピンクのキングプロテアをメインに
お気に入りのお花屋さんで
作ってもらいました。


20170407081325347.jpg
まずは、せっかくの生花を楽しんでもらってから
スワッグにっという
私のホントかな?なアドバイス?通りに
早速飾ってくれました。


あれ?
↑の写真のプロテアって同じヤツ?
っと気づかれた方!
もしいらしたら、観察力すご〜い。

20170407081329e4d.jpg
バレたか。
お土産にスワッグを作ってもらっていたら、
あまりにかわいいので、
我が家用にも作ってもらっちゃいました〜〜



20170407081331cbf.jpg
窯焼き本格ピザをテイクアウトしてくれて、
わいわいおしゃべりを楽しめる幸せ☆

20170407081332fed.jpg
そして、kyo70kyo70ちゃんに
習うはずだった着付けは、
完全に着物を着せてもらって
有閑マダム気分を存分に楽しむ
っという、全く学ばないイベントになり☆

あっという間だったけれど、
長居してしまいました〜〜!!
本当にありがとう。

気の合う、趣味が同じ友達と
わいわいやる週末。
こんな贅沢ないですね☆

これからも末長くよろしくお願いします。


お二人目線の記事〜


kyo70kyo70ちゃんの記事→『素敵なお友達☆が素敵なお土産を持って遊びに来てくれた話
kcbearちゃんの記事→『友人宅へ初訪問♡マリメッコの素敵なプレゼント!


同じ時間を過ごしているのに、
書き手によって一味違う記事が生まれる楽しさ。
みんなブロガーだからならではの、
後日のもう1つの楽しみ☆


▽北欧関連のトラコミュって、こんなにあるんだ!!!▽
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
でっかいチューリップのお花が
咲きそうだーーー☆☆☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する