ブログパーツ

リビングインテリアをチェンジ☆KAREのユニークなアートパネル

昨年の10月の展示会にお邪魔させていただいた
ドイツのデザインレーベル『KARE

過去の記事→『ドイツのデザインレーベルKAREの斬新な家具とインテリア雑貨を堪能したお話。

アートパネルを予約注文させていただいてました。
まだ、日本に未入荷のものだったので
ドイツから商品が届くのを
わくわくと到着を楽しみ待って、
そして、ついに届きました!


この2枚です!
20170412184358608.jpg
よく分からない根拠のない自信に満ちた
やんちゃな感じが、とおふと重なる。


2017041218435980f.jpg
控えめにしているつもりでしょうが、
かなり目立つ茶目っ気たっぷりな感じが
りんすと重なる。


この2匹の犬の写真をデコった
なんともユニークなアートパネルに
惚れてしまいました〜〜

サングラスのゴールドがギラつき輝いております。
背景はコッパー色のドット。
インパクトあるし、
果たして我が家のインテリアに馴染むのか?


20170412184404215.jpg
LDKの黒のアクセントクロスを背景に、
ちょっと段差をつけて、
飾ってみました。


20170412184402e19.jpg
観葉植物のジャングル地帯の1アイテム☆
植物とうま〜く馴染んでくれた気がします。
いい存在感!

パネルが視界に入るたびに、
なんとなくにんまりしてしまう
癒しアイテムです。


私の買い物には、
だいたいヤレヤレな反応の夫ですが、
このパネルには、ニヤリといい反応。
よしっっ!!


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
春キャベツで作った
丸ごとロールキャベツ☆
テキトーに作ったのにおいしかったミラクル。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/04/13 (Thu) 03:22
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    こんばんわー
    これは良いですね(^^)
    最初にアートパネルだけの写真をみたときは、
    「?」と思ったのですが、観葉植物群の後ろに
    配置したところは、楽しさに拍手喝采。
    色調も完璧に植物たちとマッチ。
    さすがおまめさんです!

  • 2017/04/14 (Fri) 07:35
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます。


    > これは良いですね(^^)
    > 最初にアートパネルだけの写真をみたときは、
    > 「?」と思ったのですが、観葉植物群の後ろに
    > 配置したところは、楽しさに拍手喝采。


    わぁ〜!!
    Makiさんに褒めてもらえたーーー
    よしっっ☆よしよし!!

    個々のパネルインパクトありますよね。
    私も最初、うちには合わないなーって思ったのですが、
    じわじわと犬たちのユーモラスな感じに
    引き込まれてしまいまして。。。

    グリーンのパワーを改めて感じた
    インテリアであります。
    このギラギラに負けないって!!


    > 色調も完璧に植物たちとマッチ。
    > さすがおまめさんです!


    ドットって可愛くなりすぎてしまうので、
    普段避け気味なのですが、
    このドットは、
    甘くなく、
    べたっとした背景の重さがなく、
    リズミカルでとても気に入りました。

    色でしょうか?
    全体のバランスなんでしょうか?
    デザインって面白いですね。

    固定観念で、
    初めから避けることはやめようって思いました。

  • 2017/04/15 (Sat) 00:23
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまちゃん、こんばんわ~
    久々のコメントですw
    毎回、コメントしようと思っては時間がすぎ・・・

    このポスター、おまめちゃんっぽさ100%!
    我が家に飾ると、おいっHIROKOどうした??となって
    しまいそうなおしゃれすぎるポスターだけど
    さずがハイセンスなおまめちゃんの手にかかれば
    こんなにかっこよくなるのね~

    そして、お庭のお花のことも。

    おまめちゃんおお庭、たくさん咲いてるね~
    クロッカスもヒヤシンスもムスカリも・・・全部キレイ
    短足ジャンボチューリップも
    がんばって茎のばしてる様子をみると
    なんだかいとおしい感じがしてしまったw
    そうそう、うちのクリスマスローズも
    葉っぱばかりで咲かないよ~( ;∀;)

    これから、水やりや草むしりで
    忙しい季節になるけど、園芸って楽しいよね~
    アジサイボブちゃんとかも今年はどんな感じに
    なるんだろうねぇ~楽しみだわ♡

    ではまたね~

  • 2017/04/15 (Sat) 05:52
    peppymio #- - URL
    No title

    おまめさんおはようございます☆
    パネルいいですねー!!!
    こういう遊び心あるデザイン大好きです。
    大好きだけど家に取り入れると浮いちゃったりしがちなのに、
    おまめさんちではどれも浮くことなく遊び心を発揮できててうらやましいですー(*´▽`)
    ディスプレイセンスも植物の力も、
    そして家全体の雰囲気がそうさせてるんだろうなぁーと
    ひたすらうらやましいっっ♥

    この間、前に読んだ過去記事たちも
    また読ませていただきました☆

    これからも素敵なおまめさんワールドたのしみにしております♪

  • 2017/04/17 (Mon) 18:08
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。


    > 久々のコメントですw
    > 毎回、コメントしようと思っては時間がすぎ・・・

    こちらこそです。
    毎日読ませていただいて、
    楽しませていただいているのに、
    読み逃げで。すいませーん。


    > このポスター、おまめちゃんっぽさ100%!
    > 我が家に飾ると、おいっHIROKOどうした??となって
    > しまいそうなおしゃれすぎるポスターだけど
    > さずがハイセンスなおまめちゃんの手にかかれば
    > こんなにかっこよくなるのね~


    褒めすぎっ褒めすぎーーー
    勘違いしちゃうから〜〜

    でも、私っぽいっと言ってもらえて嬉しいです。
    結構勇気がいったのですが、
    購入してよかった☆


    > そして、お庭のお花のことも。
    >
    > おまめちゃんおお庭、たくさん咲いてるね~
    > クロッカスもヒヤシンスもムスカリも・・・全部キレイ
    > 短足ジャンボチューリップも
    > がんばって茎のばしてる様子をみると
    > なんだかいとおしい感じがしてしまったw


    何だか、全部短足気味です。
    でも、咲いてくれたからいいのです。
    地面から直接花が咲いているみたいなのも
    おもしろいし(笑)


    > そうそう、うちのクリスマスローズも
    > 葉っぱばかりで咲かないよ~( ;∀;)


    わぁ!
    HIROKOさんのクリスマスローズちゃんも!
    去年はなんだかんだと咲いたのですが、
    今年は蕾が見当たらないから、
    咲かなさそうです。
    クリスマスローズの肥料ってのをあげたのだけど。。。
    植物は思い通りにはなりませんねー
    そこがおもしろいんだけど。
    来年に期待!


    > これから、水やりや草むしりで
    > 忙しい季節になるけど、園芸って楽しいよね~
    > アジサイボブちゃんとかも今年はどんな感じに
    > なるんだろうねぇ~楽しみだわ♡


    ボブシェルは、はっきり言って枯れたと思いました。
    が!昨日葉っぱが出てました〜!!
    なんとかいきてくれていたようです。
    花は、、、
    全然期待できないですが、
    今年は、株がたくましくなってくれたらいいなっと思います。
    HIROKO邸のアジサイちゃんは
    今年も見事に咲いてくれることでしょうね〜〜☆
    楽しみにさせてもらいます!

    ガーデニングは、楽しいですね!!
    芝の手入れとかも全然今年はしてないので、
    これから超特急、盛りだくさんで頑張らなければ〜〜

  • 2017/04/17 (Mon) 18:18
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: peppymioさん

    peppymioさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > パネルいいですねー!!!
    > こういう遊び心あるデザイン大好きです。

    遊び心!
    それです☆その言葉が出てこなかったー
    語彙力の乏しさが情けない。。。

    peppymioさんもお好きですか?!
    見るたびに、ニヤッとしちゃうので、
    癒されます〜〜☆


    > 大好きだけど家に取り入れると浮いちゃったりしがちなのに、
    > おまめさんちではどれも浮くことなく遊び心を発揮できててうらやましいですー(*´▽`)
    > ディスプレイセンスも植物の力も、
    > そして家全体の雰囲気がそうさせてるんだろうなぁーと
    > ひたすらうらやましいっっ♥


    いえいえ。
    あーでもない、こーでもないっと、
    パネルを持ってウロウロ、オロオロしましたーー
    思ってたより、我が家に来てみたら、
    随分と大きかったので。
    何となくここに決まりましたが、
    1階の玄関下でも、楽しめないかなー?なんて思ってます。


    > この間、前に読んだ過去記事たちも
    > また読ませていただきました☆


    わわわわわわ!!!!
    なんてことを〜〜
    peppymioさんは、天使☆
    今も酷いけど、
    昔の記事は、それはそれは酷いものなのに。
    ありがとうございます。


    > これからも素敵なおまめさんワールドたのしみにしております♪

    ランチを頼んでも、
    絶対にこれはないって
    まず外したものをおまめちゃんは頼むよねっと、
    昔、おしゃれな女の先輩に言われたことがあるくらい、
    ちょっと変わっている?ので、、、
    あまり共感を得られない内容なのではないでしょうか。

    加えて、すっとこどっこいなので、
    は?って記事もたくさんだと思いますが、
    また、へんなことやってるなーかって、
    面白がってもらえたら
    嬉しいです。

    これからも、よろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する