ブログパーツ

お手頃価格のモロッカンラグ☆さらにB-companyのお得イベントで20%OFFに

雑誌で、よく見かけるモロッカンラグ。
ステキだなっと憧れるものの、
我が家では一生モノのラグは買わないと
決めているので、諦めていました。

過去の記事→『【WEB内覧会】リビングのラグは三代目JSB☆我が家のラグに求める条件のお話


が!


見つけました。
お手頃価格のモロッカンラグ☆
正確にはモロッカン風ラグだとは思いますが。


201704251129220ae.jpg
(画像はお借りしました)
モロッカンラグ 130*190 アイボリー×ブラック

毛足も長いし、
白だから汚れやすそうだし、
じゃぶじゃぶ洗える??ってかなり怪しいし、
今買っても秋ごろまでは使えない気もするし、
色々と私のラグの購入条件を満たしていない気がしますが・・・


購入決定しました(笑)


3月頃に、
オンラインショップで見つけたのですが、
残念なことに在庫切れ。。。
5月上旬再入荷予定とのことでした。
さっき見たら、オンラインショップでは、
4/24に再入荷したみたいで在庫ありました〜〜



ラグは遊び毛や匂いも気になるところなので、
できたら商品を見てから購入したい。

ルミネの店舗で買えば
ルミネカードで5%OFFだし。

送料も無料配送エリアだし。

色々とお得で便利☆
って事で、店舗で購入しようと思います。

お店の入荷予定日を問い合わせたら、
あと1週間位で店舗にも入荷とか。
楽しみだな♪

そしてそして、
素晴らしいお得情報も
合わせて教えていただいちゃいました。

20170425115237502.jpg
(画像はお借りしました)
2017/4/28(金)〜2017/5/7(日)まで、
照明とファブリック商品の20%OFFイベント
開催されるのだとか。

期間中に、入荷が間に合いそうだけど、
万が一入荷しなくても、
その期間でお支払いを済ませれば、
20%OFFで購入できちゃうらしい!!

やったーー☆
ラッキー!!
待った甲斐がありました。

なんだかB-companyの関係者みたいな
記事になってますが、
ただ嬉しかっただけの無関係な消費者です(笑)

にほんブログ村テーマ 絨毯、じゅうたん、キリム、ラグへ
絨毯、じゅうたん、キリム、ラグ
にほんブログ村テーマ ラグマットへ
ラグマット
にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ


ゴールデンウィークは、
これといった予定のない我が家。
模様替えの楽しみができました☆
手付かずの収納にも手を出せるかな??
やる気次第


↓無印良品週間も気づいたらやってたしな
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

↓2017.04.26はポイントアップですね!
エントリーを忘れないようにしなくっちゃ☆




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
健康優良児とおふ☆
体重も体型も理想的
っと褒めてもらいました。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する