ブログパーツ

【web内覧会】トイレにシャンデリア

2015060701

家の狭さや低予算のしわ寄せが全部集まった
かわいそうポイントの我が家のトイレ。

でも、トイレに家の中で一番の自慢もあるんです。


2015060705

それは照明。
我が家の照明の中で一番の高級品。

クリスタルガラスはスワロフスキーが使われています。証明書も入ってた!


オーデリックのペンダントライト
OP 252 055LD

我が家のテーマである、白黒モノトーン「シンプルに男前!」
に真逆なラブリーブリブリなアイテムを取り入れてみました。
こういうのも実は大好き!

トイレは隔離空間。
家全体とインテリアコンセプトが違ってもいいんじゃないかな。根拠のない、賛同者もいない持論

夫は大反対。
ラブリーブリブリにっというよりは、ぶら下がっているというとこに。
身長190cmの夫はとにかく天井からぶら下がっているものが大嫌い。
身長156cmの私には共感できないので、聞こえないふりしました。(笑)
やっぱりあたるみたいで、夫がトイレの後は照明が揺れています。
ごめんと思うわけではなく、いい加減、気をつけなよっと心で思う鬼嫁。







最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/06/08 (Mon) 00:55
    うり #- - URL

    はー♡
    トイレもめっちゃお洒落やなー(´∀`)

    シャンデリア、こういうことかぁ!
    雰囲気でますねー!すごく素敵です!

    あとウォールステッカーが抜群にセンス良い!!
    ものすごく参考になりますー(´∀`)



    ところでおまめさんの旦那様はものすごく背が高いんですね〜
    うち、私がデカくて旦那が小さいので…旦那と一緒のときは私はヒールを履かないようにしてます(´Д` )

  • 2015/06/08 (Mon) 09:33
    おまめ #aYeszouk - URL
    うりさん

    おはようございます!
    コメント本当にうれしいです。

    しかも、こんなに褒めていただいて。
    勘違いしちゃいますよーーー

    > シャンデリア、こういうことかぁ!


    シャンデリアはびっくりしていると思います。
    まさか、私がトイレ?!って。
    プライドを傷つけているかもしれません。

    でも狭いことが功を奏していて、
    ガラスに反射した光が壁や天井にきらきら映ってくれてとてもきれいです。


    > あとウォールステッカーが抜群にセンス良い!!
    > ものすごく参考になりますー(´∀`)


    センスがいいなんて!
    生まれて初めて言ってもらいました。
    blog初めてよかった。
    うりさんありがとうございます。
    うーー涙でる。。。

    このウォールステッカー
    我が家の犬にとても似ていたので、
    入居する10か月前に購入してしまったんです。
    ひと夏超えたので、転写シートに張り付いてなかなかはがれなくて、
    トイレに1時間は引きこもりました。



    > ところでおまめさんの旦那様はものすごく背が高いんですね〜
    > うち、私がデカくて旦那が小さいので…旦那と一緒のときは私はヒールを履かないようにしてます(´Д` )


    うりさんはすらっとされていますもんね。
    スレンダー美人さん☆
    脚も長いから、ヒールいらないですよね。
    うらやましい~~


    そうなんです。旦那さん背が高いんです。
    そして年々、横にもどんどん増殖していて。

    彼の身長を考慮した設計箇所がいくつかあります。
    誰の役にも立たない情報になるかと思いますが、
    おいおい書いていきたいと思います。

    でも、でも、blog書くってなんて大変なの?!
    うりさん1年も続けられてて尊敬です。

    旦那さんに、さー何日続くかな?!っと挑戦状を突きつけられました。
    悔しいから頑張ります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する