ブログパーツ

イッタラのkiviをポチってしまう理由

たまごさんが紹介されていたkiviが可愛すぎて、

イッタラ、もう一個♪

そして、うりさんが紹介されていたイッタラのグレーが素敵すぎて、

アイノアアルトのグレーが想像してたよりずっと素敵な件(´∀`)と、ハンドメイドのおままごと弁当。

かけ合せるとこんな風にポチってしまうのですねー
なぜか他人事








ポチッとな。
期間限定ポイントがあったしねー全然足りないけど

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


イヒヒヒヒ☆
早く届かないかなー
わくわく☆



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/06/30 (Tue) 17:14
    たまご #- - URL
    こんばんは♪

    しつこくおじゃましてごめんなさい(*^_^*)
    おもしろいんだもん、おまめさんのブログ。
    わたし、ぐずぐずのジャガイモ大好きですよー!
    しかもおまめさん作ったのー?
    お仕事もされてて、畑のお世話、大変じゃないですか?
    わたしもやってみたいんだけど。

    そしてそして
    もしかして初kivi?ですよね。
    おめでとうございます~\(^o^)/
    マットフロストは、わたしも買う前にいろんな方のブログで見せてもらいましたけど、
    みなさん大絶賛ですし、間違いないですよ♪

    uriさんのグレーのグラスには私もやられました。
    素敵過ぎますね。今はぐっと我慢してるんですが、
    いつかぽちっとやっちゃうと思います!(宣言)

    そしてそして、実は今一番欲しいもの。
    先日のおまめさんブログでちらりと
    うつっていたオマジオ君です。
    広がるアスパラのよこにちらっとうつっていた、
    グレー(?)のオマジオ君ですよ。

    ほぢい(TーT)泣くほど(笑)

    でもね、うちって内装の雰囲気が
    ほっこり北欧じゃないんです。
    うまくなじんでくれるかどうか。
    このうだうだ考えてる時間も
    楽しいのですが、ふふふ。
    さて、ばんごはんばんごはん。
    今日は餃子いっぱい作りました~♪

  • 2015/06/30 (Tue) 20:52
    おまめ #- - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんはー
    コメント。とっても嬉しいでっす☆


    > おもしろいんだもん、おまめさんのブログ。

    いや〜ん
    たまごさん!
    私調子にのっちゃいますよー


    > わたし、ぐずぐずのジャガイモ大好きですよー!
    > しかもおまめさん作ったのー?
    > お仕事もされてて、畑のお世話、大変じゃないですか?
    > わたしもやってみたいんだけど。

    はい!
    ジャガイモ、栽培しました☆
    おまめ産です。

    育てている時期は毎日畑に行くので、
    大変といえば大変なのかもしれないけど、
    雨が降れば行かなくていいし、
    育てている時は、
    毎日成長が楽しくてしょうがないので
    楽しみの方が大きいと思います。

    それに、畑じゃないと絶対に交流のなかった方達と、
    お話したりできるのですごく新鮮です。



    > もしかして初kivi?ですよね。
    はい!
    初kiviです☆
    ついにです!
    マットフロスは売切ればかりで、
    残っているのは、
    なんて値段なの?!っと
    手が出るお値段ではなくて。


    諦めてたんですが、
    たまごさんのを見て、
    やっぱりって検索したら
    在庫があったので、ラッキーでした♪


    > uriさんのグレーのグラス
    あれは、もう反則です(そんなわけない)
    グレーもポチっちゃいますよーー



    > ほぢい(TーT)泣くほど(笑)
    キャー
    たまごさん
    こちらこそ
    泣くほどうれしー

    嬉しすぎて、変な記事書いちゃったーー
    はじめに謝っておきます。
    ごめんなさーいー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する