ブログパーツ

無印良品週間に皆川明監修 Found MUJI☆ミナペルホネン風マルチカバー

有楽町の無印良品に行ってきました。

お目当ては!
Found MUJI 印度の布2
↓商品の詳細はこちらで確認できます。↓
Textiles of India 2 リーフレット/Textiles of India 2 Leaflet(PDF:4.2MB)


有楽町の無印良品で、
先行販売していると聞きつけて
大興奮で行ってきましたYO
すいません。まだ興奮中です。

今回、ミナペルホネンの
皆川 明さんが監修しています。

ってことは、、、

デザインはミナペルホネン風で、
お値段、無印価格〜☆

しかも、今は無印良品週間中で
10%OFFじゃないですかーーー!!!

ポーチやバッグは、
5/26〜ってことでなかったのですが、
マルチカバーやスロー、
バスケットや、ラグ、
ハンカチ、クッションなどなど。

全部かわいい☆
全部欲しいーーー
期待通り、いやいやそれ以上で、
どんどんテンションが
上がってしまいました。


絶対に欲しかった多用布。
フリンジがいい☆
綿100%の生地は薄手で、軽く
とても扱いやすい。
染料の匂いなども気になりません。


201705040228299d6.jpg
(画像はお借りしました)
困ったのは柄☆
どの柄にする???
悩む。悩む。悩む。

1人売り場に立ち尽くして、
3つの柄を手にとって、
悩み抜いた結果、購入したのは!



20170504022830ab2.jpg
(画像はお借りしました)
トリアンドナミ

大人かわいいグレーのトリ柄と、
心地よいリズムのあるブルーの波柄が、
ちょうど半分ずつプリントされています。
清々しくてこれからの初夏の季節にぴったり☆

よーし!
このマルチカバーで、
ゴールデンウィークの模様替えが、
ますます楽しみになりました。

やるぞーーー☆


にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ラブラドールの後ろ姿って
イラストにしたくなりませんか?
私は絵心ないので描けませんが。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する