ブログパーツ

姪っ子なすびちゃんと新しい花壇☆気の利く8才

ゴールデンウィークに
姪っ子なすびちゃんが遊びにきました。

庭を綺麗にしたので、
絵を描いてっとお願いしたら、
紙と色鉛筆で張り切って
描いてくれましたよ!!

20170507182704716.jpg
地べたに正座して、
黙々と描くなすび画伯
誰の血だ?!真面目すぎる!!

20170507182705db9.jpg
なすびちゃん8才の目に映った庭。
完成した絵です。

20170426192902545.jpg
この新しい花壇を描いてくれました。
写真には映らない空気感や、
躍動感のある庭が描かれていて、
とても嬉しい一枚です。

201705071834596d7.jpg

20170507183500820.jpg

りんすととおふも
一緒に庭で遊んでいたので、
ちゃんと描かれています。


201705071827136f0.jpg
そして、この巨匠。
絵を描いた後は、
雑草取りまでしてくれました。


20170507182716bae.jpg
黙々と1人、庭で作業し、
なんとこんなに!!
ちっちゃなちっちゃな雑草まで
1つ1つ丁寧にむしり取ってくれました。


20170507184125709.jpg
おかげさまで、スッキリ!!!
ピッカピカの小径になりました。

ありがとう〜〜☆


にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア
にほんブログ村 トラコミュ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
庭のオダマキの花
もーすぐ開花☆
バナナシェイクのような
あま〜い香りが漂います。
昨年アブラ虫地獄に陥ったので、
今年は早めに予防しました。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する