ブログパーツ

アラフォーお肌をプリ艶に☆コラーゲンドリンクにすがってみるお話。

忙しいと、あからさまに
疲れた老け顔になってしまう
悲しいアラフォー。
ま、しょうがないですね。
歳だから。

でも、テンション下がるし
なんとかなるならなんとかしたい
乙女心はまだあったりします。

20170519143804c0d.jpg
本文関係ありません。
りんすはもう80歳くらいのはずだけど、
まだツヤツヤ毛で、
羨ましい〜〜♪


年度末の忙しかった時に、
すがる思いで、
コラーゲンドリンクを飲んだら、
次の日の肌ツヤが違う気がして!
毎日のフルーツジュースの代わりに
コラーゲンドリンクを飲むようになりました。

効果は、、、(笑)

化粧品屋さんでは
必ず、おねえさんに
乾燥がひどいですねー
っと言われる乾燥肌の私ですが、
コラーゲンドリンクを飲み始めてから、
お店に行ったら、水分量ちょうどいいですね!
っと言ってもらった☆
季節的なものだったり、
リップサービスかもしれないから、
コラーゲン関係ないかもですが。

いつものことながら、
自己満足は高いです。
キメの細かさとか、
艶とか弾力とか、
自分では効果がありありな気がします。
ちょっと色も白くなったかも?!
自己暗示かもしれませんが(笑)

っという事で、
毎晩寝る前の1本として続けてみることに。


私は資生堂のコラーゲンドリンクを、
コンビニでも購入できて手軽だし、
資生堂だしって漠然とした安心感もあり
飲んでいたのですが、
森永製菓のコラーゲンドリンクが、
ラジオCMで紹介されていて
食いついてしまいました。

だって!コラーゲン量がパネ〜(笑)
資生堂とケタが違う!
1本で1日分が補給できます。

1世帯1回限りの
お得パック
注文して飲んでみました。
お安いし!

コラーゲンっていうとトロッとしてそうですが、
これはさらっとしたジュース。
私が注文した時は、桃味しかなくて、
それを飲んだのですが、
私にはちょっと甘いかな。
でも嫌ではない☆
レモン味はどーなんだろう??

全部飲んでみて、
効果は上記の通り(笑)

明日からの楽天マラソンで、
リピーターでも購入できる
お得パックが、販売されるみたいなので、
続けてみようと思います。


【期間限定】森永 おいしいコラーゲンドリンク 約12日分 ピーチ6本+レモン6本
2017/05/20 20:00 – 2017/05/20 23:59期間限定のお得パック☆



お久しぶりの楽天マラソン。
エントリー不要で参加できます。
消耗品のストック補充という地味参加ですが、
参加しようと思います。
お得なクーポンを取り忘れないようにしなきゃ。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お花定期便で届いたシャクヤク。
一番好きなお花。
合わせて届いたお花とカラフル全開に☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する