ブログパーツ

口内炎対策、お風呂のカビ予防、お肌の角質除去☆クーポンでお得に消耗品を購入


もうすぐ始まりますね。
お買い物マラソン。
しばらくぶりだから、
すでに盛り上がってる〜〜♪

私は消耗品の補充ばかりですが、
お気に入りの商品や、
オススメ商品を
お得に購入したいと思います。
クーポンは利用予定です。
使えたらいいな〜〜


◼️1店舗目
ペットショップNyanNyan
5,000円以上で500円OFFクーポン利用

ドックフード。
災害対策として、
封を開けているものの他に
もう一袋ストックするように
獣医さんからも指導されています。


アーテミス アガリクス I/S(小粒) ドッグフード 3kg



アーテミス フレッシュミックス スモールブリードアダルト ドッグフード 3kg


◼️2店舗目
森永製菓 楽天市場店

昨日の記事で書いたコラーゲンドリンクのお得パック!

過去の記事→『アラフォーお肌をプリ艶に☆コラーゲンドリンクにすがってみるお話。


【期間限定】森永 おいしいコラーゲンドリンク 約12日分 ピーチ6本+レモン6本
2017/05/20 20:00 – 2017/05/20 23:59期間限定のお得パック☆


◼️3店舗目
京都園芸広場

庭の花壇や観葉植物の鉢のマルチングに
愛用しています。
マルチングするだけで、
グッとオシャレになります。
病気予防にも、乾燥不足にも、冬は保温にも
少しずつ朽ちて土に還っているので、
1年も経つと減っています。
6袋って多いですが、
意外と使い切ってしまった。


過去の記事→『花壇づくりの工夫☆メンテナンスのしやすさとちょっとだけおめかし


バラ専用マルチングチップ 10L×6袋入セット


◼️4店舗目
楽天24
4,000円以上で10%OFFクーポン利用

私、嫌になっちゃうくらい
口内炎ができやすいのです。

母がとってもいい薬用マウスウォッシュを
教えてくれました。
使う!
あの口内炎地獄から抜け出せるのであれば
なんでもする!!
母のお友達マダム達がこぞっての愛用品なので、
期待☆


コンクールF 100ml


そして、友達がめっちゃいい!
っと教えてくれた、
お風呂のカビ予防☆
一度やってみたら、
ピンクカビが全く出なくなりました。
排水溝のヌルヌルも
びっくりするぐらい少なくなって超快適☆

商品は2ヶ月に1回
っとなっているけど、
それは黒かびに対してで、
ピンクカビへの効果は
そこまで長続きしないそうなので、
1ヶ月に1回、煙をたきます。

煙をたくと言っても、
火を使うわけでもなく、
水を、入れたカップに缶を浸けるだけ。
ただただ、お風呂のドアを閉めて待つ。
煙をたいた後、
洗い流しなども必要なく
なんて楽で効果抜群なんだ☆
リピリピ〜☆


ルック おふろの防カビ くん煙剤 消臭ミントの香り 5g 3個パック


◼️5店舗目
SALONIAオフィシャルサイト
6,000円以上800円OFFクーポン利用


お気に入りの
シャンプー&トリートメント

くせっ毛、剛毛、多毛の三重苦の
私の髪の毛が、しっとりまとまります。
頭皮が弱く、荒れがちな夫にも合っているようです。


BOTANIST ボタニカル シャンプー・トリートメント モイスト



ボディソープも同じ種類を愛用中。
さっぱりタイプも出たんですね。
香りも違うみたいなので、
試してみたいと思います。



BOTANIST ボタニスト ボタニカル ボディーソープ ライト


そして、ボディスクラブも!
肌の露出が多くなる夏。
肘や踵、背中、デコルテ。
ツルツルお肌にならなくちゃ☆
こちらは初めてですが
保湿力が高いスクラブとか。
期待大で購入してみます。



BOTANIST シュガー&バタースクラブ


↓お得情報はここから得ることが多いです。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
庭で咲いたお花を家に飾る☆
私の憧れが叶った!



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する