ブログパーツ

梅酒造りの準備を今年は早めに☆そして、アナ・ウィンターのもう一本の映画DVD


お買い物マラソン。
ものすごい盛り上がりですね。

私は予定していたもの
無事に購入でき、
クーポンも全部使えてお得気分☆

ここで止めれば、
お金持ちになれるのでしょうが。。。
続いちゃうから、
私はいつも金欠(笑)


◼️6店舗目
808青果店

昨年大成功だった梅ジュース&梅酒
みずみずしい梅酒は、
自分で作らないと味わえない!

過去の記事→『梅酒&梅シロップ作りに挑戦☆初心者のくせにレシピを守らない女のお話。

昨年のお店の梅が良かったので、
今年も同じものっと思っていたのですが、
今年は取り扱ってない?
見当たらない。。。
まだ早いのかな?

でも今年はまだ時期が早いからか、
1kg単位で販売しているお店がたくさん!
早めの行動は何かといいことが多いですね。

産地が同じだし、
梅の大きさも3L以上だし、
なんとなく良さそうだったので、(テキトー)
初めてのお店ですが、
買ってみました。

予約だから店舗カウントはされないのかな?
よく分かりませんが。



【和歌山県産】紀州特撰 南高梅 青梅 3L以上 大玉限定 約1kg

にほんブログ村 トラコミュ 梅酒へ
梅酒
にほんブログ村 トラコミュ 旬の味~梅仕事を楽しもう♪へ
旬の味~梅仕事を楽しもう♪
にほんブログ村 トラコミュ 保存食へ
保存食
にほんブログ村 トラコミュ * 果樹 * へ
* 果樹 *



◼️7店舗目
楽天ブックス

先日、観に行った映画
『メットガラ ドレスをまとった美術館』

過去の記事→『豪華絢爛メットガラの舞台裏ドキュメンタリー映画を観てきました☆メットガラ ドレスをまとった美術館

ドレスや、空間演出が素晴らしく、
すっかりアナ・ウィンターのファンに
なってしまいました。
働きっぷりも、働く女子の
心に響くものがありまして。

かなり以前の映画ですが、
アナ・ウィンターの本業、
雑誌編集者としての仕事に
密着したものがあるというではないですか!

観るー☆

実は、お友達がすでにDVDを持っていたので、
借りて観たんです。

いやーーーー
こんな上司嫌だーーー(笑)

でも、やっぱり、
写真やドレスは本当に素晴らしい。
部下たちの死にたい連呼の愚痴オンパレードも、
超親近感!

じっくり何回も観たい映画でした。
なので、購入!



DVD ファッションが教えてくれること アナ・ウィンター


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランチのカレーに追加注文したパクチー。
ネギも入ってる!!!
パクチーの味も香りも
全部ネギに持っていかれるーーー
ネギいらない。
ムキーーー!!!!
私のしょーもない
先週の怒りマックス事件でした。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する