ブログパーツ

ちょっと海まで。6月のいろいろ

6月ももうあと数日ですね。


人事異動がありまして、
7月から勤務地も変わって
心機一転の生活が始まることになりました。
不安でもあり、楽しみでもあり。



20170629082456d85.jpg
アジサイのゼブラが
1輪だけですが咲いてくれました。
黒い茎が渋くて好き。


そして、梅雨なのに、
カラッと晴れた気持ちのいい日。
りんすが逝きました。


20170629082458a32.jpg
その日の海にぽっかり浮かんだ
黒い雲。
泳ぐの好きだったからね。

ふぅ
深呼吸。
20170629082457d82.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エキナセア グリーンジュエルだったかな?
咲きました。
癒されます。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/06/29 (Thu) 16:55
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/29 (Thu) 23:44
    bokuwo #- - URL
    No title

    とても、とても、お辛いですね、、、、
    でも、大切に大切に一緒に暮らせて、とっても幸せなりんすくんでしたよ〜〜、いっぱいいっぱい幸せが伝わってきました。
    言葉にできませんが、
    心からお悔やみ申し上げます、
    りんすくん安らかに、、、
    ブログを通してりんすくんを知ることができて、本当に有り難うございました。
    どうか、お力落としのないよう、ご主人と、とうふくんと、無理のないようお過ごしください。
    突然失礼致しました。

  • 2017/06/30 (Fri) 10:01
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    生命あるものにはいつか訪れるこの世でのお別れの日。
    りんすくん、今頃はりんす君、おまめ邸での楽しい日々を
    思い出しながら、天国で走り回っていることでしょう。
    いつの日か、天国で全員集合できる日まで、
    長距離恋愛状態ですが心は繋がっていると信じます。

  • 2017/06/30 (Fri) 20:54
    るる #- - URL
    No title

    コメントは初めましてです。
    インテリアと動物が登場するブログが好きで、毎日、いろいろなブログを見るのが日課です。
    りんす君の上目遣いのかわいいお顔が好きで、楽しみに見ていました。
    とうふ君とみんなで、楽しく新居で暮らせて楽しかったでしょうね。
    りんす君、天国で可愛がられて過ごしてますよ。虹の橋のお話ご存知ですか?
    いつの日かそこで再会できますよ。

  • 2017/07/01 (Sat) 09:48
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/01 (Sat) 09:48
    mu-cho #- - URL
    No title

    長い時間を一緒に過ごしてきたりんすくんとの別れ、
    辛く寂しいことでしょう。
    でもたくさんの愛情を注いでもらって
    一緒に楽しい時間を過ごして
    りんすくんは幸せだったと思います。
    今頃はお空で元気に走り回って、いたずらもしてるかな。

    おまめさんもお身体大事に、異動先でもガンバってくださいね♪

  • 2017/07/02 (Sun) 08:02
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 鍵コメさん

    鍵コメさん
    やさしいお言葉をありがとうございます。

    そう。見守ってくれている感じがするので、
    しっかりしなきゃって思います。

    私が泣いてると、
    心配してオロオロさせちゃうと思うので。

  • 2017/07/02 (Sun) 08:08
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: bokuwoさん

    bokuwoさん
    やさしいお言葉をありがとうございます。

    お留守番も多かったし、
    満足いく一生を送らせてあげられたのか
    自信はありませんが、
    私はりんすがそばにいてくれた14年は
    かけがえのない時間でした。

    寂しさは消えそうにないですが、
    それも抱えながら、
    元気にやっていこうと思ってます。

  • 2017/07/02 (Sun) 08:13
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    やさしいお言葉をありがとうございます。

    長距離恋愛。
    今すぐにでも会いたいですが、
    離れている時間も大切にが、
    遠恋成就の秘策でしょうね。

    りんがここがいいと言ったこの家で
    しっかりとしなくちゃっと思ってます。

    ありがとうございます。

  • 2017/07/02 (Sun) 08:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: るるさん

    るるさん
    はじめまして。
    やさしいお言葉をありがとうございます。

    りんすを見にきてくださってたんですね。
    ありがとうございます。

    虹の橋。
    なんとなく聞いたことがありましたが、
    ちゃんと見てみました。
    1番元気な時のりんす(笑)
    ダダダダダッと走って
    あっちこっちに行ってしまうので、
    少々見つけるのが大変そうですが、
    りんすーーっと叫んで再会したいと思います。

    ありがとうございます。

  • 2017/07/02 (Sun) 08:25
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 鍵コメさん

    鍵コメさん
    やさしいお言葉をありがとうございます。

    独身の時から、
    ずっと一緒にいたりんすだったので、
    まだ、いないっていうのが
    信じられないような。

    元気出していこうと思ってます。
    ありがとうございます。

  • 2017/07/02 (Sun) 08:31
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: mu-choさん

    mu-choさん
    やさしいお言葉をありがとうございます。

    何をするにも、
    一緒にいたりんすなので、
    何をするにも、りんすっと思い出します。

    キントちゃんのかわいい姿。
    楽しませてもらってます。
    アジリティにも挑戦するのかしら?

    寂しいですが、
    なんとかやっていかなければ。

    ありがとうございます。

  • 2017/07/02 (Sun) 11:23
    tama #K47MgfVQ - URL
    No title

    おまめさん。

    しばらく更新がないな・・と思っていたら・・。

    りんす君とのお別れがあったんですね。


    ウチも実家ではずっとワンちゃんと一緒だったので
    お別れの辛さ、寂しさ・・わかります。


    ブログに時々登場してくれるりんす君。
    私も癒されていましたよ。


    お庭の白いアジサイ。

    黒い茎がカッコ良くて・・。

    りんす君の為に咲いてくれたのかな。


    愛情たっぷりのおまめさんご夫婦と
    ステキなお家で一緒に暮らせて、
    りんす君、幸せだったろうなぁ・・て思います。


    お仕事も異動などで
    色々、色々、気疲れなどもあるでしょうが。


    ゆっくり、無理せず。

    いつもの元気を取り戻していってくださいね。

  • 2017/07/02 (Sun) 21:06
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tamaさん

    tamaさん
    やさしいお言葉をありがとうございます。

    アジサイはりんすも見られたんですよ。
    お庭が好きだったので、
    かなり弱った時も、
    お庭には出たがって、
    芝生でゴロゴロしてました。

    なんとも言えないぽっかり感ですが、
    メソメソしてると
    りんすを心配させてしまうので、
    元気を振り絞って、
    がんばっていきたいと思います。

    ありがとうございます。

  • 2017/07/03 (Mon) 14:37
    はらぺこ #- - URL
    No title

    おまめさんこんにちは

    お辛いですね。
    私も猫とお別れの際、いい大人なのにワンワン泣いてとても辛かったです。
    胸中お察しします。

    ブログを通じてですが、りんすくんを大切にしているのが伝わりました。
    良い飼い主さんに恵まれてとても幸せだったと思いますよ。

  • 2017/07/03 (Mon) 20:26
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: はらぺこさん

    はらぺこさん
    お優しいお言葉ありがとうございます。

    そうなんです。
    涙腺が緩むと、
    もう止まらなくなっちゃって、
    電車だろうと、歩行中だろうと、
    オイオイと泣いてしまうので、
    ぐぐぐっと堪えています。

    あーしてあげれば、
    こーした方がっと
    後悔ばかり浮かんでしまうのですが、
    こんな風に言っていただけて、
    救われます。

    ありがとうございます。

  • 2017/07/08 (Sat) 23:00
    hirokuma #- - URL
    No title

    言葉が見つからず、気づいたら時間が少し経ってしまいました。
    おまめさんのブログを見て、私もりんす君に癒されていました。
    優しいお顔、やんちゃな様子、愛し愛されて育った姿が目に浮かぶようで、りんすくんやとうふくんがいることも、私がおまめさんのブログを楽しみにしている理由の1つです。
    きっときっと、お空で優しくおまめさんたち家族を見守ってくれてるだろうと思います。

    りんすくん、一読者の私にも癒しと元気と笑顔をありがとう。
    ゆっくり休んでね。


  • 2017/07/09 (Sun) 08:03
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: hirokumaさん

    hirokumaさん
    お優しい言葉をありがとうございます。

    りんすを想ってくださって
    本当にありがとうございます。

    埋まることのないぽっかりな穴ですが、
    見守られている感じはなんとなくします。

    暑くなってきましたね。
    しっかりして、
    元気に過ごさねばと思ってます。

    本当にありがとうございます。

  • 2017/07/14 (Fri) 12:30
    ハスキーマニア #- - URL
    No title

    おまめさんが、元気で笑っていてくれることを
    りんす君と同じように願っています。

    私も先代のハスキーが亡くなってしばらくは、電車でもバスでも号泣してました。
    埋まらない穴・・・。埋まらないです。
    けど、それでも、
    いつか、また会えるから、だいじょうぶ。
    です。

  • 2017/07/14 (Fri) 21:23
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ハスキーマニアさん

    ハスキーマニアさん

    優しいお言葉をありがとうございます。

    1日1日は過ぎていきますが、
    ぽっかりは埋まりませんね。

    ぐぐっと堪えてはいますが、
    近所のラブちゃんを見かけたり、
    ミスチルの常套句って歌が聞こえたり、
    涙腺崩壊してしまう場面はしょっちゅうです。

    しっかりしなくちゃ。

    夫や、友達の優しさに支えられて
    夏は過ぎていきそうです。

    甘ったれですが、
    感謝を忘れずに、
    少し力を借りながら頑張っていこうと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する