ブログパーツ

大好きなブロガーさんのときめき家事☆手作りチェリー酒もファッションもオシャレしたくなる

大好きなblog☆
uri's room* 心地よくて美味しい暮らし
が書籍化されましたね。

↓amazon


↓楽天


北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。 坂梨みさと

待ち遠しくて、
ずっとそわそわしてました。
楽天で予約していたら、
発売日の2〜3日前に届いて
なんだか優越感☆

20170702153113f9d.jpg
読み出したら!
すご〜い
内容が濃〜〜〜〜〜〜い

インテリアはもちろん
北欧雑貨、料理レシピ、
食器、ファッション、
愛する息子くんに、
キュートな娘ちゃん☆
もーーーー
読んでも読んでも読んでも
次々にうりワールドが
あふれてくる〜〜〜

明るく、愉快で、しっかり者で、優しい。
そんなうりさんの魅力が
そのまま本になっていて、
うりさんのファンとして、
とても嬉しくなってしまいます☆


20170702153115e55.jpg
昨年作ったチェリー酒。
甘すぎず、大人の果実酒になりました☆

はちみつ漬けのレモンと、
さくらんぼをトッピング。

ときめき家事に憧れて、
オシャレぶってみました(笑)


さらに、ときめきの影響力は大きく、
ファッションも楽しみたくなる!

モニターをさせてもらっている
ダニエルウェリントンの真っ白な時計。
20170704024901943.jpg
白の時計ってキザなイメージでしたが、
革と天然石のボリュームのある
カジュアルなブレスレットとも相性抜群!
この夏、大活躍してくれそうです。

ダニエル ウェリントンの時計購入時に使える
15%OFFクーポンが発行されました。
クーポンコード:omame
有効期限: 2017年8月15日まで
ご購入の際によかったらご使用ください。


うりさんのように、
モデル体型ではない
ちんちくりんの私だけど、
小物なら思い切って
オシャレを楽しめます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
今年はボブシェルは
咲いてくれなさそうです。。。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する