ブログパーツ

がっつりハンバーグが食べたい☆夫からの激励

新職場に異動になって1週間。

なんとかやっています。
職場の雰囲気はとっても心地よい☆

案ずるより産むが易しとは言いますが、
ホントですね。
またステキなメンバーと仕事ができそうです。

でも、やっぱり異動前は不安が大きくて〜
異動が決まってからは、
あーだこーだ、家ではうじうじしてました。

そんな私を励ますつもりか、
アメトークのハンバーグ芸人を見て
ただ夫が食べたかっただけなのか←たぶんコッチ(笑)
着任前の週末に
夫がハンバーグ屋さんに
連れて行ってくれました〜

20170706082638f33.jpg
私は、ハンバーグに
目玉焼き&
レッドチェダーチーズと
モッツァレラチーズのダブルチーズ
を、欲張りトッピング。

20170706082640c6c.jpg
夫は、ハンバーグと
ステーキのハーフ&ハーフ。

肉、肉、肉〜〜♪
肉大好き☆

2017070608263976c.jpg
熱々の石焼皿に盛りつけられてやってきます。

結構なレアな焼き加減なので、
追加で焼きたいときはお皿でジュー
好みの焼き加減にできます。

チーズがとろけて、
皿で焼かれて、パリパリになって
それもまたおいしい〜♪

ソースはお皿ではねるので、
かけずに、つけて食べてください
っと店員さんが言ってくれたらしいのですが、
私、全く聞いてなくて、速攻かけました。

ジューーーっとハネまくって
それはそれは大変なことに。。。

夫は、ホトホト呆れた顔・・・

店員さんは遠目で見ただろうなー
言ったのにーーーアイツめっっ
って思ってただろうな。。。

ほんとすいません。
次回は気をつけます。

ワインもグラスワインの種類が多く、
白、赤2杯いただきましたが、
とってもおいしかった☆

いいお店を発掘できてよかった!
着任祝いにまた連れて行ってもらわなきゃ(笑)


にほんブログ村テーマ 肉料理へ
肉料理
にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店



今週末からお買い物マラソンですか。
お得なクーポン!
いいのもあるかな〜〜♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
早起きして、久しぶりにbillsに。
気持ちいいテラス席で優雅な週末朝食。
サイコー


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する