ブログパーツ

気分を上げるお仕事アイテム☆rolodexの名刺ホルダー


お買い物マラソン開催中〜〜
私、クーポンをもらい忘れてました。。。


7/10はポイントアップ☆
こちらもエントリーを忘れずに。


今回はあまり買い回る予定はないのですが、
大好きな1,000円ぽっきり楽天グルメを☆

◼︎2店舗目
來來 煌星華

【担々麺】濃厚汁あり坦々麺2食

先日のスーパーセールで
久しぶりに購入したのですが、
やっぱり美味しくて。
また食べたくなりました。
辛くて、頭皮から汗が吹き出ますが、
それでも、たまりません。



そして、異動したばかりなので、
何かとオフィス関連のものが
気になります。

◼︎3店舗目
ぱーそなるたのめーる

ローロデックス 400枚用 ブラック

長年愛用している
名刺ホルダー!!

Rolodex

新入社員の頃から、
ずーーーーっと名刺ホルダーは
これを使ってます。

この無骨なデザインが大好き☆

今回で3台目。
好きになるとしつこいタイプです(笑)

私が若かったあの当時は、
今みたいに、
そこまでセキュリティが
厳しくなかったので、
デスクの上に置いていた
名刺ホルダー。

褒められ率がとても高くて、
オフィスデスクのインテリアにもなって、
ご自慢の名刺ホルダーだったのですが、、、

今のご時世、名刺なんて情報の塊。
デスクの上に置きっぱなしなんて、
許されるはずもなく、
鍵付きの引き出しに
片付けないといけない。

はっきり言って、
場所を取るので邪魔なのですが、
収納場所をなんとか確保して、
これを使い続けてます。

文房具なんかもそうですが、
仕事で使うものは、
自分好みのデザインで揃えたい。

自分の気持ちをあげて、
もうちょっと頑張ろっか
っという気持ちになるために、
私にとってはとても重要なことです。

それに、見栄えだけでなく、
軸を回すと名刺がパラパラと
めくられるので
お目当の名刺が探しやすい!

とか、

カードポケットが、
1つずつ外せるので、
順番を並べ替えやすかったり、
スキャンやコピーがしやすかったり、
人に貸しやすかったり。

とか、

実は、とても実用的です!

新職場でも、
活躍してもらおうと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
無防備に寝るなぁ〜〜(笑)

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する