ブログパーツ

オフィスでも浮かないオフショルダーのカットソー☆プチプラで流行を取り入れてオシャレしたい


お買い物マラソン。
始まりましたね。


こちらのエントリーを忘れずに!


今回はちょっとだけ〜〜

◼︎1店舗目
丸井(マルイ)楽天市場店

ベーシックオフショルダーカットソープルオーバー/ティティベイト(titivate)

先日、yokoちゃんがステキに着こなしていた
オフショルダーのトップス。

単色で、シンプルなのに、
さらりと今っぽくて、おっしゃれ〜〜♪

オフショルダーって、
肩が出過ぎていると、
オフィスでは不要の
色っぽさが出てしまって、
なかなか難しいのですが。。。

これは肩が出過ぎてないので、お上品。
オフィスでもOK☆

お値段もびっくりのお安さ。
なのに、生地もしっかりしてるとか。
プチプラってすご過ぎ!!

メーカーさんでは
サイズがなかったけど、
こちらのお店ではありました。

スカートやパンツ。
何にでも合わせやすそう。

ちょっと冒険で、
サロペットの下に着て、
ステキ大人女子コーディネートにも
チャレンジしてみたいです。
到着が待ち遠しい〜〜☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日暑い〜〜
モヒートにスパイシー生春巻き
たまりません☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する