ブログパーツ

疲れは女子会で吹っ飛ばす☆もつ鍋サイコーのフライデーナイト

毎日暑いですねーー

新職場は、すごく快適なんですが、
慣れない仕事は気も抜けず全力だし、
まだ遠慮のある同僚には柄にもなく
ぶりっ子をしているのでしょう。

そんなに自覚がなかったのですが、
疲れているようです。
弱ってます。

どのくらいかというと、
歓迎会をしていただいたら、
そんなに飲んでないのに、
翌日、二日酔い地獄を
久しぶりに味わうほど弱ってます。


そんな時は!
女子会に限るでしょ〜〜


っということで、

メンバーはいつもの
omemeちゃん
kyo70kyo70ちゃん


パーっと金曜の夜〜〜
大手町集合☆
丸の内OL気取り〜〜♪


博多もつ鍋 やまや

お店オススメの匠コースにしました。

20170721225046ab3.jpg
九州名物の数々!
高菜&辛子明太子&豆腐
いわし明太
酢モツ
餃子
からあげサラダ


20170721225048d02.jpg
メインはもちろんもつ鍋〜〜

201707212250486fe.jpg
グツグツっと、とてつもなく暑いけど
グッと冷えたお酒と
モツのぷるるんがたまりません。


はぁーーー
食べたー

そして、バカ話が止まらなーい

めっちゃ楽しい☆
スカッとしましたーーー!!!
やっぱり最高のメンバーです☆

実は、、、
この日財布を忘れてしまったのです。
お昼に気づいてガビーーーン。
やっぱり疲れてる?



心のリフレッシュは完璧!

土日はしっかりと体を休めて、
始まったばかりの夏を
無事に乗り切りたいと思います。

にほんブログ村テーマ 辛子明太子へ
辛子明太子
にほんブログ村テーマ もつ好きで悪いか!ホルモン好きで悪いか!へ
もつ好きで悪いか!ホルモン好きで悪いか!
にほんブログ村テーマ もつ鍋へ
もつ鍋

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
“二日酔い ランチ”で調べたら
担々麺
っと続々と出てきました。
速攻食べに行きました。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する