ブログパーツ

鹿児島睦にミナペルホネン☆ほぼ日手帳2018情報公開が始まっている

仕事用の手帳として使用しているほぼ日手帳


20170804180826920.jpg
私は大判のほうのA5サイズで、
ミナペルホネンデザインの
bird[カズン バタフライストッパー]
を愛用しています。
リネンの生地にbirdの絵柄が刺繍されていて、
高級感のあるとてもしっかりしたカバー☆

超眠い会議の時でさえも、
メモを取るのが楽しくなる
お仕事モチベーションアップグッズの1つです(笑)


そして、2018年の情報公開がもう始まってました!!
「ほぼ日手帳2018」よこくカレンダー」

もう、来年の手帳?!
っと時の流れの早さにビビります。


8月から始まった、
毎日デザインが公開されていくカレンダーが
とても楽しい☆


20170804180827b47.jpg
(画像はお借りしました。)
今年もミナペルホネンデザインがあるようです。


20170804180828445.jpg
(画像はお借りしました。)
人気作家の鹿児島睦デザインのものもあるようですよ。

発売は9/1。

中身のノートだけも売っているので、
カバーは翌年も使えますが、
素敵なデザインが続々と出てくるから~
毎年変えたくなっちゃいます。

マーケティング戦略のど真ん中に
いとも簡単に落ちていく
いわゆる『カモ』なのがちょっと悔しいけど
でも、、、
やっぱりカモになっちゃいそう(笑)
カモを楽しむことにします


にほんブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪へ
ほぼ日手帳 愛用者♪
にほんブログ村テーマ 鹿児島睦さんの作品***へ
鹿児島睦さんの作品***
にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン




楽天マラソンもあるんですねー
クーポンだけは忘れないうちに貰っておこう〜〜☆
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
家の守り神ヤモリが出没☆
ありがたや〜〜



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する