ブログパーツ

我が家のおしゃれ番長の夏〜秋までファッションアイテム☆zaraと無印のセールと新作

お正月に父と一緒にお買い物に行って、
冬物ファッションをコーディネートして、
誕生日プレゼントにしました。

過去の記事→『父への誕生日プレゼント☆ノリノリおしゃれ番長のプチプラコーデ

父はプレゼントをとても気に入ってくれ、
さらに、お友達やご近所さんに評判が良かったらしく、
たくさん褒めていただいたそうで、
父はノリノリご満悦☆

っということで、この夏saleも、
一緒にお買い物することになりました。

やっぱりお気に入りのzaraと無印へ!

夏物セールも終盤。
がっつり値引きされており
本当にこの値段でいいの?
っと信じられないプライスばかり。
そして、秋物の新作もたくさんあって、
夏物をお得に、秋物を先取りで
購入できました!!

2017080807545111b.jpg
爆買い(笑)
パンツ4本
シャツ2枚
Tシャツ4枚
アウター1着
靴3足
計14点☆

これもいい、あれもいい
っと父と夫と私とが気になったものを
とりあえず全部かき集めてみる。
それから、父が試着し、
あーでもないこーでもない
っとこれでも厳選したのです。

お店が空いていたので、
店員さんにゆっくり悩んでくださいね
っと言っていただけ、
お言葉に甘えて、
たっぷり長時間迷わせていただきました。



そして、父が父らしいところなんですが。。。

20170808075502d77.jpg
(画像はお借りしました)
メタルトリミング入りジャンパー
ベルベットプラットフォームスニーカー
布地プラットフォームブルーチャーシューズ

これらは購入品ですが、
全部レディースなんです。
母へのお土産ではないです。
あくまでも父用〜〜

初秋にぴったりなライトなアウターと
靴が欲しかった父。
メンズで見ていたのですが、
メンズって、すごくシンプルなんですよね。
もっとデザインされたものが
欲しかったようなんです。

すると、隣のレディース売り場に
ひょこひょこと消えて行く父。
そして、カーキのアウターと
靴2足を選んできました〜〜

この‘柔らか頭’ほんとすごいと思う。

カーキのアウターは、
メタルのリングを使った
とっても凝ったデザインです。
でも奇抜すぎることはなく、
どんなものとも合わせやすそう。

そして、靴は
スエードの綺麗なライトブルーのスニーカーと、
コーデュロイのダークネイビーに、
茶色が効いてるレースアップシューズ。
どちらも秋テイストがちょうどよく、
オシャレで履きやすそう。
しかも、ちょっと厚底だから
脚長効果も期待できちゃいます。


これらのアイテムで、
コーディネートもしてみたのですが
長くなったので、
それはまた次回にでも。
よかったらお付き合いください。

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
にほんブログ村テーマ ZARAへ
ZARA


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(画像はお借りしました)
オールインワンにも
チャレンジしてもらったのですが、、、
こんなモデルさんみたいにはならず、
恐ろしく似合わなかった父。
なんだかラッピングされた人
みたいになってしまい(笑)
断念。。。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/08/09 (Wed) 10:07
    stella1618 #bxvF113M - URL
    No title

    おまめさん、おはようございます♪

    おしゃれ番長ネタ、心待ちにしておりました!!
    キタ━(・∀・)━!!!!ーーーって感じで読みました。(笑)
    レディースで見つけるなんぞ、なんと高度なことを。
    お父様さすがです。

    オールインワン....(笑)!
    それは最高にハードル高いわ。
    私も試着で撃沈した一人です。フフフ。

    お盆過ぎてからがますますダル暑になると
    思いますが、おまめさんもご家族の皆様も
    夏バテに気をつけて素敵な夏を〜♪
    (私はないのよ、夏バテ。夏なのに太るし。なぜ?笑)

  • 2017/08/10 (Thu) 07:53
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: stella1618さん

    stella1618さん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます。


    > おしゃれ番長ネタ、心待ちにしておりました!!
    > キタ━(・∀・)━!!!!ーーーって感じで読みました。(笑)

    あはははは
    番長ネタへのファン宣言ありがとうございます(笑)
    前回も喜んでくださったのを強烈に覚えていて、
    stella1618さんがコメントくださったのを知った時、
    私もキタ━(・∀・)━!!!!ーーーでした〜〜


    > レディースで見つけるなんぞ、なんと高度なことを。
    > お父様さすがです。

    そうなんです。
    あれ?いなくなったって思ったら、
    服を抱えて戻ってきました(笑)
    メンズは手を加える方向が
    ダメージ加工などのワイルドなので、
    キレイめカジュアルが好きな父には、
    レディースの方がお好みみたいです。



    > オールインワン....(笑)!
    > それは最高にハードル高いわ。
    > 私も試着で撃沈した一人です。フフフ。

    もうーーー
    ほんと変で勧めておきながら
    大笑いしたひどい娘です。


    > お盆過ぎてからがますますダル暑になると
    > 思いますが、おまめさんもご家族の皆様も
    > 夏バテに気をつけて素敵な夏を〜♪
    > (私はないのよ、夏バテ。夏なのに太るし。なぜ?笑)

    昨日はこちら38度とか、
    誰熱出したの?な気温にもうついていけません。
    台風とかもくるし、、、

    夏。
    そうーー
    なぜ太るのでしょうか???(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する