ブログパーツ

北欧代表オマジオが、ヨーロピアンと出会ったらどうなるのかの実験

たまごさんが嬉しいコメントをくださいました。
我が家のオマジオ君をみて、
欲しくなっちゃったって☆

ちょこちょこと、登場させてますが、
本格的にご紹介させてください☆
2015060803
芍薬とオマジオ

花瓶にこのお値段。
我が家にとっては、
贅沢品のこのオマジオ君。
なぜ迎え入れることができたのか。。。


それはですねーー

お恥ずかしい話なのですが、
全世界を滅びさせる程の大喧嘩を
夫としまして。

原因はすっかり忘れましたが、忘れたんかい
ものすごくムカついた記憶だけはまだあります。

その時、夫からの
ごめんね品として献上されたんです。
受け取ってあげましたよ。
しょーがないから〜〜(笑)

そんな、思い出の品(?)だったりするので
このオマジオ君に興味を持っていただけると
なんだか、嬉しいのです。


私はすでに完成されているっと思いますが、
たまごさん、お上品キラキラを
目指されているとおっしゃってまして、
それはそれはステキなお家です。

たまごの家日記

そこに北欧代表オマジオ君が殴り込みに行って
ちゃんと融合できるのか?!
悩まれているとの事。

頼まれちゃーしょうがない!
私、おまめが一肌脱ぎましょう!

誰も頼んでなんかいない。大きな勘違い。


我が家にあるお上品な感じの、
ヨーロピアンな、おフランスな感じのアイテム。

あっ!あれだ☆

2015063017585087a.jpg
玄関の鏡〜


6〜7年前に購入したので、
同じものはもう売ってないみたいですね。
購入店で似たような商品を発見!
重さ約30kgなので、取付壁の補強が必要です。



201506301758513ed.jpg
寝室の猫足スツール〜


アイアンチェア モスグリーン
猫足がかわいくて大好きなのにパインの無垢床が
ボッコボコになっちゃったので、
寝室にしか置けなくなっちゃいました。
ダイニングで使いたかったのに残念。



それからー
あっ。終わっちゃった、、、



恩着せがましく、
勝手にしゃしゃり出たくせに、
この役立たずな結末。。。
何一つ役立たないガセネタ、、、

ごめんなさい
たまごさん。
我が家の限界でした。

でもきっと、オマジオ君。
ちゃんとお上品キラキラと
マリアージュできるって
私は思いますよー☆天皇の料理番に影響されました

だって、
芍薬とか、バラとか、ダリアとか
それはそれはお上品キラキラの代表である
お花たちときっちり融合してくれるから。

あーこの花とは合わない
って思ったことは一度もありませんよ☆


あそこがいいかしら?
ここには合うかしらって
悩んでいる時、
楽しいですよねー☆

たまごさん。
吟味してくださいねー♪



Kahler (ケーラー) オマジオ ラージ グラナイトグレー




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/01 (Wed) 08:13
    たまご #- - URL
    感激です

    おまめさ~ん(T▽T)
    わたくしめのために、こんな壮大な実験をしてくださって、
    本当にありがとうございます。
    うれしい~おまめさん大好き~!

    ガセネタなどでは決してありません。
    とくにアイアンのいすとのお写真を見たとき、
    ビビッときました。
    これは・・・・・
    いける!
    我が家にオマジオ君・・・
    いけます!

    あとはどこに置くか・・・悩みますね(*^_^*)
    オマジオ君は主役級の扱いでお迎えしたいので。

    我が家でマリアージュが実現した時は、
    真っ先に報告させていただきます♪

    おまめさん本当にありがとう!
    今朝はりんす君のお布団占領して悪いお顔のとおふ君に
    笑わせてもらいました\(^o^)/

  • 2015/07/01 (Wed) 18:41
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさーん☆
    こんばんは。
    勝手に記事でリンクもして、
    たまごさん、たまごさん連呼してすいません。


    > うれしい~おまめさん大好き~!

    私もたまごさんだーいすきー♪


    > とくにアイアンのいすとのお写真を見たとき、
    > ビビッときました。


    うわっうわわっっ
    まさかの役に立ってる?!



    > 我が家にオマジオ君・・・
    > いけます!

    なんと!やったぁー
    でしょでしょ。
    この順応性。
    さすがのオマジオ☆

    たまごさんはどこに飾られるんだろうなぁー
    あの素敵な照明のあるダイニングらへん?
    真っ白広々の玄関?
    主役だとリビング?

    お花を生けても、
    何も入ってなくても、
    様になっちゃうから、
    時々で移動させてもいいですよねー


    > 我が家でマリアージュが実現した時は、
    > 真っ先に報告させていただきます♪


    楽しみに待ってま〜す☆


    > 今朝はりんす君のお布団占領して悪いお顔のとおふ君に
    > 笑わせてもらいました\(^o^)/

    本当に最近偉そーなんですよ。
    人のものは自分のもの、
    自分のものは自分のものって感じで
    ジャイアンとおふです。

    しかも、りんくんに飛び蹴りする事を覚えてしまって。
    それが、また、急に入るスイッチなんで、
    寝込みを襲われていて。

    怪訝な顔をしながらも、
    眠いからいいやーって
    我慢している
    りんすくんは、
    もう健気すぎて抱きしめちゃいます☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する