ブログパーツ

我が家のおしゃれ番長のプチプラファッションショー☆白い革靴で粋にキメる

父とのお買い物の続きです。

過去の記事→『我が家のおしゃれ番長の夏〜秋までファッションアイテム☆zaraと無印のセールと新作

たっくさんお気に入りが見つかって、
大満足なお買い物ができました。
そのアイテムを使って、
いくつかコーディネートしてみました!

20170808075453968.jpg
落書きペイントと軽いダメージ加工の
グレーのストレートデニム
エキゾチックな模様が、柔らかい色合いの
プリントTシャツ
パイナップル柄のブルーデニムシャツ
白のレースアップシューズ
帽子は父の私物です。

このデニム。saleで1,990円!!
最初、父は破れてるのは嫌いっと、
あまり気に入ってなかったのですが、
意外となんでも合わせやすいし、
シンプルなものと合わせても、
ちょっとオシャレな感じになるかな
っと私がゴリ押し。
20170808075454b22.jpg
着てみたら、父も納得☆
Tシャツは父が一目惚れ。
試着する前から購入決定。
パイナポーシャツは私が一目惚れ。
これも試着前から購入決定(笑)

白のレースアップシューズは
toptotopのレディースものです。

柔らかい皮でとても軽く、
カジュアルすぎず、
フォーマルすぎず。
実は夫も私もこのお店の
靴を愛用しており、
家族みんなでファンなんです。

まだまだ暑い8月残暑。
足元を白でパキッとキメて
粋な涼しげ紳士になったでしょうか?


もう少しファッションショーは
続きます〜〜☆
すいません。
おまめ家のから騒ぎ。。。
よかったらお付き合いください。

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
にほんブログ村テーマ ZARAへ
ZARA


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(画像はお借りしました)
袖のフリンジがかわいい
フェイクスエードのコート。
zaraで自分用に買いました。
父のお会計にしれっと混ぜたのですが、
これは別でねっとサラリと交わされました。
まだ父はボケていないようです(笑)



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する