ブログパーツ

我が家のおしゃれ番長の残暑プチプラコーデ☆zaraの靴で秋をちょい足し

父のプチプラファッションショーの続きです。

過去の記事→『我が家のおしゃれ番長の夏〜秋までファッションアイテム☆zaraと無印のセールと新作
過去の記事→『我が家のおしゃれ番長のプチプラファッションショー☆白い革靴で粋にキメる



夏っぽく!!

2017080807545651f.jpg
ストレッチの効いた白のカーゴデニム
和柄のストライプTシャツ
コーデュロイのネイビー靴
お気に入りの帽子をいつも置く父(笑)

この白カーゴもsaleで1,990円。
ストレッチが効いていて着心地がいいはず。
これも初めはうーーんな父でしたが、私がゴリ押し。
定番の形だし、スタイル良く見えると思うんです。
Tシャツは、夫がオススメ。
これは父も一目で気に入った☆
201708080754576cb.jpg
白×ブルーのTHE夏コーデですが、
もう8月なので、夏過ぎるのも。
そこで、足元はコーデュロイで、
秋の香りをプラスしてみました。
オシャレさんは先取りが大事です(笑)


Tシャツは同じで、別コーデにも挑戦。
20170808075459006.jpg
リネンのネイビークロップドパンツ
ライトブルーのベルベットスニーカー

このリネンパンツ。
クロップド丈のはずですが、
フルレングスぴったりです(笑)
軽くて涼しい素材ですが、
色は秋色にしてみました。
残暑に絶対いい!!

買い物した日はとても暑かったので、
父もこれが1番気に入ってたかも。
その日のディナーにも履いて行ってました。


そしてスニーカー
厚底で、脚長効果抜群です。
ライトブルーがとても綺麗で涼しげですが、
ベルベットの秋先取り。
今年はベルベットがトレンドとか?どっかでみた気がする


父。今度、同窓会があるんだとか。

どれ着て行こうかなー?
みんなに、どーしたん?
オシャレやなーって言われるかな〜〜?

っとウキウキ。
いい顔してました。
オシャレしたいって気持ちはいいですね☆
若々しくいてほしいものです。


長々と身内ウケな記事に
お付き合いいただき
ありがとうございました☆


にほんブログ村テーマ 大人のメンズファッション♪へ
大人のメンズファッション♪
にほんブログ村テーマ メンズファッションコーディネートへ
メンズファッションコーディネート
にほんブログ村テーマ オヤジのメンズファッションへ
オヤジのメンズファッション


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆
にほんブログ村テーマ ZARAへ
ZARA


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ふらりと入って食べたコッテリラーメン
おいしかった〜〜☆また行こう!
1人ラーメン。
いつの間にか抵抗なく
できるようになっちゃったなー
図々しいおばちゃん化??



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する