ブログパーツ

コウモリランの魅力を引き立てるハンギング☆インテリアグリーンでおしゃれリビングに

私の大好きな観葉植物。
コウモリラン。
ビカクシダっとも言われます。
ちょっと他の観葉植物にはない
独特なフォルムが魅力☆
そして、成長するにつれて、
どんどんと魅力が増していきます。


201708240822067a4.jpg
購入したばかりの時の
ちびコウモリラン。
手のひらサイズで、
かわいらしい感じ☆

ayanas
で購入しました。
同じものはないけれど、
↓こんなサイズ感でした

コウモリランの苔玉 [ S ]


201708240822112d6.jpg
先日、鎌倉巡りで見つけた
シンプルで好みのプラントハンガー



コウモリラン吊ってみよう!!



20170824082207c2d.jpg
ガラスの器は外して、
ハンガー部分に直接鉢を入れました。
ぴったり!

胞子葉も大きくなって、
とってもダイナミックになりました!


2017082408220865d.jpg
横から(笑)
貯水葉が鉢に張り付くように
覆っているところが好き。

ハンギングすると、
コウモリランの
立体的なフォルムの魅力が
すごく引き立ちます。


うんうん!
大きくなったなーっと思いきやっっ



20170824082210689.jpg
我が家には主がいるので、
ハンギングコウモリランは、
まだまだひよっこちゃんなのでした(笑)

リビングの中心に鎮座する
巨大コウモリランですが、
グリーンって不思議で、
空間への圧迫感は感じません。
いい存在感。

って思ってますが、どーでしょうか?
グリーン好きだからかしら??



G ビッグアルファベットポスター モノクロ Playtype


にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
夏の庭を彩ってくれるエキナセア
グリーンジュエルは
清々しくてとてもステキです。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する