ブログパーツ

さあ今年も秋植え球根の準備をしよう☆


スーパーセールですね。
まずはクーポン忘れずにいただこう。

そして、9月になったら
来春のために忘れてはならないこと!!

秋植え球根の準備です。
スーパーセールだとお得なのかしら?
予約販売は関係ないんだっけ??
よく分かりませんが、
店舗カウントしてみます。

◼️1店舗目
あなたの街のお花屋さんイングの森
3,000円以上300円OFFクーポン使えました。
他にも金額に応じたお得クーポンありましたよ。

20170423192852261.jpg
八重咲きのチューリップって、
ほんと可愛らしくて、
今年もたっくさん咲いて欲しい☆


チューリップ アンジェリケ 7球パック


こちらは初めて植えてみます。
緑と鮮やかなピンクのコントラスト。
キレイだろうなぁ〜♪

チューリップ グリーンランド7球パック

◼️2店舗目
種苗・花苗・球根の専門店 大郷屋

これも初挑戦。
フリンジ咲って、
ちょっと大人っぽくて、
ステキだな〜〜
難しいのかな?
でも、チャレンジ!!

チューリップ フリンジ咲き ファンシーフリル(白・桃/F)【球根】4球入り袋詰め


20170424181737f23.jpg
今年可愛すぎたアイスクリーム☆
今年も咲きますように!!


チューリップ 八重咲き アイスクリーム(白・紫顎)【球根】3球入り袋詰め


201707180800186ff.jpg
今年は真っ白なユリだったので、
来年はちょっと雰囲気を変えて黒リリー☆


ユリ すかしゆり アジアティックリリー ディメンション(黒紫すかし百合)【球根】2球入り袋詰め

どれにしようかなっと迷いながら
球根を選ぶのも楽しみの1つ。

届くのも、植えるのも、
もうちょっと先になるけれど、
どこに植えようか
ガーデンデザインも
楽しみたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
母からたっくさん
玉ねぎをもらったので
くったくたのオニオンスープを
大量に作りました。
野菜の甘みって
なんでこんなに
美味しいのでしょう〜〜☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する