ブログパーツ

【web内覧会】予定通りにはいかないもので寝室が書斎になっちゃいました。

2015063021364010e.jpg
玄関を入ったホールの奥のお部屋です。
当初は寝室の予定だったのですが、、、



bastisRIKEのNETWORK POSTER
風になびいているような、立体感を感じる不思議なポスター


snug.studioのSNUG.VERTICAL calendar 2015
一応カレンダーです。今年の。
バスサインのようでデザインが気に入ったので、
来年以降も飾っちゃうかも♪


フレームは手ぬぐい用アルミフレーム
ちょっとだけ、縦が長いですが、横はぴったり☆


部屋側から見ると
こんな感じなんで
201506302144012bf.jpg

外が気になるというか、、、

部屋を仕切れるように
扉はあるのですが、
玄関を入った時の広々さを考えると、
開け放っておきたい!

ロフトが思いがけず、落ち着く空間になったこともあって、
寝室はロフトに持っていくことにして、
ここは、夫&りんす&とおふ、
3人の男たちの城っというべく、書斎にしています。
20150630223323a4c.jpg


Darling Clementineのポスター PEAR
洋梨にほっこり☆


■夫のお城
TOLIXの椅子に座って、何やらパソコンだ、
音楽だ、本だっとごちゃごちゃやってます。
席を離れる時に机の上に
物が何もない状態にしてくれれば、
基本文句は言いません。


■りんすのお城
20150630232628320.jpg

あれ?どっかのいじわるっ子が占領していますが、
ここはりんす君のベッドです。


20150630220710e26.jpg
りんすに負けたくないとおふ。
ウザったいなって思っているりんす。

一応、ここがりんすのハウスとしていますが、
1階全部がりんす君のお部屋。
気の向くままに、好きなところでごろごろしてます。
カリモクのソファーが一番好きな気がします。



■とおふのお城
2015063023262707d.jpg
一番小さいとおふのお部屋が一番大きいのです。
(専用スペースって意味では。)

まだまだ、何をやらかすかわからないとおふ君。
お留守番はハウスで過ごしてもらっています。
寝室用の白いキャリーケースと、トイレ・水飲み・くつろぎ用に黒いケージが合体した豪邸です。
とおふ自身がとっても気に入っていて、
眠くなると勝手に自分でハウスして寝ているし、
朝、まだ眠ければ、ここから起きてきません。



ペットメイトのバリケンネル P-200 M


ペットメイトの2ドア エリートケージ L 50-70lbs
折りたためるので、車に簡単に積めます。
災害時には、りんすのゲージとしても使うつもりです。




当初寝室の予定だったので、
高い位置にしか窓がついていません。
南のシャッターを閉めてしまうと、少々暗いお部屋です。
夫は、公園が見えるよう、
もう少し低い位置に窓があってもよかったかな?
っとか言ってますが、
公園から、家の中が丸見えっていうのもなんなので、
私は、これで十分。
窓から緑はちゃんと見えますし☆



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する