ブログパーツ

今年はファークッション☆リビングソファーを秋コーディネート

お買い物マラソンで買い足した
ファークッション!

過去の記事→『今年のトレンドを大人色で取り入れる☆フェイクファーでインテリアの秋冬支度

2個揃ったので、
週末に重い腰を上げて、
リビングのソファーを
冬支度をしてみました。

ちなみに2016年の冬バージョンは
こんな感じでした。
20161101084822845.jpg



2017年秋バージョン
201710120830002d5.jpg


20171012083001157.jpg
まだ秋なので、ファーと合わせたのは
夏の水色chouchoとリネンのクッション
もう少し寒くなったら、
キリム風のクッションに
変えて冬バージョンにする予定です。



ロングカーリーファークッションカバー(45cm×45cm) グレージュ


KLIPPAN クリッパン minä perhonen ミナ ペルホネン
エコラムウール ブランケット WIND & FLOWER ウインド&フラワー ネイビー
シングルサイズ 130×180cm

そーするとミナのブランケットは
柄がうるさくなるだろうから、
去年と同じようにクリッパンの
グレーのブランケットを敷こうかな?
なんて、楽しい妄想時間〜


20171012082958d74.jpg
リビング全体はこんな雰囲気です。
観葉植物がウッドデッキで
水遣り中だったので、
ジャングル感ゼロの我が家らしからぬ
雰囲気ですが。


インテリアコーディネートの狙いは、
まだ、明るく爽やかな色使い、
だけど素材で、季節をちょっと先取り☆

ですが、どうでしょう??
ガチャガチャしているような?
なんとかなっているような?

まっいいや!
少しこれで過ごしてみます〜〜(笑)


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
肉タワー鍋☆
迫力満点!!



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

  • 2017/10/13 (Fri) 23:16
    peppymio #- - URL
    No title

    おまめさんこんばんはー♡
    ソファー、クッションかわいすぎです~
    去年のも素敵でしたが、
    まるで別のソファー!
    ファブリックの魔法ですねー♪

    うしろが壁だとたくさんクッションおけてうらやましいです(*^-^*)
    うちは背もたれ低いソファーなので普通の大きさのクッションだとバランスとれず、
    そうなるとなかなか品物がなくて~

    私もファーのミニクッションないか探してみます♡

  • 2017/10/14 (Sat) 15:46
    おまめ #SNxi4ZOc - URL
    Re: peppymioさん

    peppymioさん
    こんにちは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > ソファー、クッションかわいすぎです~
    > 去年のも素敵でしたが、
    > まるで別のソファー!
    > ファブリックの魔法ですねー♪

    なんて嬉しいお言葉を!!
    ありがとうございます。

    ファブリックは、簡単にお部屋の雰囲気が
    変わるからびっくりしてしまいますよね。
    インテリアの楽しさですよねー!

    > うしろが壁だとたくさんクッションおけてうらやましいです(*^-^*)
    > うちは背もたれ低いソファーなので普通の大きさのクッションだとバランスとれず、
    > そうなるとなかなか品物がなくて~
    >
    > 私もファーのミニクッションないか探してみます♡

    お気に入りのクッションに
    出会うのってなかなか難しいですよね。

    私も、ファークッションを
    ずーーーーっと探していて、
    やっと好きな感じなものが
    見つかりました。

    今年はファーのものが
    たくさん出ているから
    探しどきかもしれませんね。

    peppymioさんのお気に入りが
    見つかりますように☆

  • 2017/10/14 (Sat) 16:25
    ガンメン #- - URL
    No title

    こんにちは!初めまして!
    当ブログを参考にいつも考えています。
    これからも勉強させてもらいますので頑張ってください!

  • 2017/10/14 (Sat) 21:57
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ガンメンさん

    ガンメンさん
    こんばんは
    初めまして。
    コメントありがとうございます。


    > 当ブログを参考にいつも考えています。
    > これからも勉強させてもらいますので頑張ってください!



    わわわわわわ!!
    ありがとうございます。
    もったいないお言葉。

    ガンメンさんは新築中でいらっしゃるんですね。
    上棟式も終えられたとか。
    おめでとうございます。

    先ほど、ブログをのぞかせていただきました。
    ダウンフロアのリビング!
    かっこいいですね。

    いろいろと吟味されて
    家づくりされているご様子。
    なんだか懐かしく、
    そして羨ましい〜♪

    最近怠けがちなこんなブログですが、
    ガンメンさんのように
    言っていただける方がいるなんて!!
    がんばります☆
    ありがとうございます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する