ブログパーツ

辛い咳をのど飴で手軽に楽にする☆たたかうマヌカハニー

軽く風邪をひきました。

軽くなので、
大したことないのですが、
いつまでも咳が止まらなーい。

電話中もコンコン。
会議中もゴホゴホ。
ただ座ってるだけでも、ゲッホゲホ。

無理しないで帰れ〜
っと普段、話しかけてこない
部長にまで気を使われるありさま。。。

そんな時に、
お友達が教えてくれたマヌカハニー☆
咳に効く蜂蜜らしい。
直に舐めるんだとか。

うーーーん
そんなに甘いの得意じゃないんだよなーー
っと、躊躇していたら、
ふらっとコンビニで見つけた☆

20171114082322679.jpeg
マヌカハニー入りののど飴



カンロ 健康のど飴 たたかうマヌカハニー 80g

蜂蜜味半分、ハーブ味半分って感じです。
甘いですが、直に蜂蜜を舐めるのに比べたら、
舐めやすい。
喉のイガイガが取れ、
舐めている間は咳が止まる気が
私はします。

病は気からタイプなので、
のど飴だったらなんだって
効いた気になるのかもですが。

気のせいでもなんでも、
年末まで走り切らねばならない
サラリーウーマン。
がんばるしかないのです。

にほんブログ村テーマ 風邪へ
風邪
にほんブログ村テーマ 病気になんか負けないぞ!へ
病気になんか負けないぞ!


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
多肉植物の一番かわいい季節
エケベリアの魅力があふれてる☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆

☆インスタグラム始めました。→omame029
よかったら見てみてください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する