ブログパーツ

お買い物マラソン!アイロン音痴のアイロン比較

今週の土曜日からはじまるお買い物マラソン!



私の頭の中はアイロンでいっぱい〜
真剣に候補のアイロンの機器スペックを
比較をしてみました。


2015070301071603d.jpg



うーーーん
ますます悩む。
一長一短ですよね。

真ん中のパナのスチーマー
この中では新しめな商品だけあって
他の2つよりちょっとずつ
いいものが使ってあって
非常に心くすぐられます。
ただ、温度調節がないっていうのが、
アイロンとしてはやっぱり寸足らずな感じ。
最高温度が160℃って言うのも、、、
セカンドアイロンなんだろうなー

パナソニック 衣類スチーマー ブラック NIFS360K


左のパナ。
収納ケースはないみたいだけど、
スタンドで立つみたいですね。
倒れやすいらしいけど。
でも、なかなか優秀。
デザインもこの無骨な感じが私は大好きです。
プロ仕様って感じ☆
ナショナル時代からの
ロングヒット商品のようなので
説得力あるなー
そして何と言っても値段。
ダントツお安い☆

パナソニック 自動アイロン NIA66K



右のDBK。
やはりデザインには惹かれます。
海外製だけど、オートオフや、
温度調節もこまめにできたり、
芸が細かく、痒い所に手が届く感じがいい!
オシャレなブロガーさん達が
こぞって使ってらっしゃるし。

ただ、夫に

『重くてやだって言って
オレのアイロン捨てたよね』

覚えていたかー
根にもってたかー

DBKのスチームアイロン



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


皆さん、何を決め手に
アイロンを買われるんだろうなー?


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する