ブログパーツ

イッタラのkiviに☆!かわいすぎて倒れそう〜

これから始まるお買い物マラソンを目前になんなんですが、、、



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



先日ポチッとしたイッタラのkiviを
昨日やっと受け取れました☆

もう、かわいすぎて〜〜
興奮しておりますため、
意味もなく写真がいっぱいです♪
あたたかく見守っていただければと思います。

夫には、
『すごいテンションだね』っと引かれました(汗)
気にしな〜い


まずは、マットフロストとグレーのマリアージュ☆

20150704053523df4.jpg
ひょー♪
うつくしやー
グレーの落ち着きがマットフロストのかわいさを
倍増しているように思います。
グレーやるなーー
よっ、男前☆


20150704053522243.jpg
引き立て役ばかりではかわいそうなので、
グレーを主役に☆
ピンクペッパーでちょっとおめかし


20150704053526681.jpg
オマジオ君ともコラボ〜〜
ばっちり!
グレーのトーンが一緒でよかったーー


2015070405595052d.jpg
もちろん君も主役だよ!
1つで飾ると大人っぽくなったような。
色白美人さん



201507040535254b7.jpg
パパがプレゼントしてくれた
本庄高志さんの海の絵と似合ってる〜〜



20150704060924634.jpg
グリーンコーナーの一角が、こんな感じになりました☆

夫に言わせると
『ごちゃごちゃしてきた』なんですが、

私はご満悦でっす。




イッタラのkivi マットフロスト、グレー
明日7/5 21:00~お安き販売?!
500円くらい安いー。ちょっと悔しい。。


Kahler (ケーラー) オマジオ ラージ グラナイトグレー
しましまがかわいいこの王子


リサ・ラーソン ライオン ミディ
ちらりと葉っぱの陰からのぞいてます♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/04 (Sat) 08:25
    たまご #- - URL
    グレー、やりますな。

    おまめさんおはようございます♪
    届いたのですね~\(^o^)/

    おまめさんちの雰囲気に、Kiviがぴったりー!
    グレーが渋すぎてかっこよすぎてクラクラします。
    こうしてまた欲しいものが増える。
    kiviって持った時のボッテリしたガラスの重みが
    すごく良くないですか?
    キャンドルを灯してみると、またこれがさらにいいのですよね。
    今夜はわたしもkiviたちに火を灯していやされまーす♪

  • 2015/07/04 (Sat) 12:36
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさーん
    こんにちわ


    > グレーが渋すぎてかっこよすぎてクラクラします。

    はい。
    クラクラです。
    グレー、すごくいいです!
    さすがうりさんのおすすめ色です。
    間違いなかった〜〜


    > kiviって持った時のボッテリしたガラスの重みが
    > すごく良くないですか?

    うんうん☆
    ずしっときますよね。
    それが絶妙でいい重さですよね。
    イッタラ様って感じが?!


    > 今夜はわたしもkiviたちに火を灯していやされまーす♪
    キャンドルナイト☆
    いいですね〜♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する