fc2ブログ
ブログパーツ

マリメッコの新作がSALE価格だなんて!お買い物マラソンでポチったもの 9〜10店舗目

どうしよっかなーなんて言ってましたが、、、
お買いものマラソン、
あっさり完走してしまいました。




■9店舗目 Tiansティアン

マリメッコ ルーツウニッコ  マグカップ 250ml マルチカラーとグレーを1個ずつ
マリメッコの新作☆ルーツウニッコ
発売を待ってたんですよね。

ウニッコ好きには、たまらない商品。

マリメッコのHPをチェックしてたけど、
まだ、何も出てなかったような。。。
見落とした?!

もう売っているなんて。
しかもSALEしてるなんて☆
確かに目玉商品だわ。買っちゃうよーー

そして、今まで、マルチカラーというものを
どう使っていいのかわからないので、
あらゆる商品で買ったことがないのだけれど、
このマルチカラーにはやられてしまいました。
使いこなせるかな・・・
不安だ。。。


■10店舗目 セレクトショップ AER (アエル)


マリメッコ ルーツウニッコ  プレート マルチカラーとグレーを1個ずつ 
マグを買っちゃうと欲しくなるプレート

予定外のモノ、、、
買っちゃった。
またしても。。。

うーーん。。。
いっか、もうすぐ誕生日だし。
夫のだけど。理由にならない


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


もう、目に毒かも?!
でも、読んでいるだけで楽しい~♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する