ブログパーツ

もう届いた!おNEWアイロンで、アイロンがけが好きになるかの結末☆

2015070518294439d.jpg


土曜日にポチったアイロン。
次の日の午前中に届きました!
すごい速さ。
びっくりだー☆




まだ、お買い物マラソンは、
続いているのにねー。



宅急便のお兄さんから受け取って思った事。

軽?!

えっ?これ、アイロン入ってる?!
っていう軽さ。

そして、ダンボールを開けて思った事。

ちっちゃ!

とてもコンパクトで、スリム!
もっとごっつい感じかと思ってた〜〜
昭和レトロ〜〜な雰囲気は写真通り。
デザインは文句無し☆OK!

20150705182945447.jpg

スタンドがなく、
立て置きが不安定って
口コミが多かったけど、
全然気になりませんでした。
コードが、かまってしまうのかと
思っていたけど、
ちゃんとしなやかに動きます。
収納面もOK!


後は大事な使いやすさ。

ゆききさんに教えてもらった通り、
洗濯して、乾く前の生乾きの状態で、
アイロン掛けをしてみました。

このアイロンには
スチームがありませんが、
スチームアイロンみたいに、
蒸気が上がり、
みるみるシワが伸びるー

そして、霧吹する手間がないので、
ノンストップで、作業が進む進む!
これは、楽だー
集中も出来る!

すごくいい方法を、
教えていただいて、
本当に感謝です!
ありがとうございます。
ゆききさん☆

アイロンの立ち上がり速度は、
1番高い温度でも
あっという間でした。
こんなに早いんだ!
待ったって感じがまったくありません。
ストレスフリー☆

そして、アイロンの温度が
高い事にビックリ!
それも中心部分だけでなく先っぽまで。
加えて、アイロンが驚くほど軽いので、
アイロンを浮かすのがすっごく楽。
細かい部分、先っぽで、
きっちりシワを伸ばせます。

ゆっくりアイロンを動かせば、
力いらずでシワがきっちり伸びます。
重さは必要ない!

ただ、注意点が1つ!
銀色の部分。
めっちゃ熱いので触ってはいけません。
火傷しました。
そんな事になるのは、きっと私だけ。おバカ

結果、今まで3時間はかかっていた
アイロンがけ。
一時間半くらいで終わりました。
ま、それでも長時間なので、
なかなか、大変でしたが、
何と言っても満足なのは、
その仕上がりの綺麗さ☆
努力が報われる気持ち良さ。
もう少し、アイロンに慣れたら、
もっと時短できるかも!!

このアイロン。
買って正解☆

アイロン掛けが好きっとまでは、
まだ言えないけど、
嫌悪感はだいぶ、和らぎました。

いいものに出会えた〜〜


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/07/06 (Mon) 09:34
    ゆきき #- - URL

    こんにちは。

    半分も時短なんて!うれしいですねO(≧∇≦)O

    そういえばアイロン置き(敷き)。
    実家では鍋敷き(南部鉄器のようなもの)を使っていました。
    ちょっと変わってて「かわいいな〜」と私はお気に入りでした。

    シンプルレトロな素敵なアイロン。
    機能もなかなかのようでとてもよいお買い物でしたね♪

  • 2015/07/06 (Mon) 18:33
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ゆききさん

    ゆききさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > 半分も時短なんて!
    そうなんです。
    ゆききさんに教えていただいた
    生乾きのうちにアイロンをかけてしまう作戦が、
    大成功です。
    スチーム以上に蒸気が出て
    しっかりとシワが伸びました〜
    本当に役立つ方法を教えていただいて
    ありがとうございました。


    > そういえばアイロン置き(敷き)。
    > 実家では鍋敷き(南部鉄器のようなもの)を使っていました。

    なんと!
    それはまたいいですね☆
    探してみます。
    南部鉄器、かっこいいですよね〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する