ブログパーツ

2015.07.07のお花

月に2回のお楽しみ☆
お花定期便!
ピュアフラワー

今日、初めてお届けしてくれている
お店の方にお会いできました。
お優しい感じの、でもシャキッとした
きれいな方でした☆

20150707170600a74.jpg

20150707170601ef8.jpg

不在時にも置いていってくれるのですが、
すごくきちんとしてくれているので
安心してます。

お水もたっぷりつけてくれているので
これからの季節、少々暑くても大丈夫かなー?


今日のお花は
・ひまわり
・虎の尾
・ソケイ

201507080806486ab.jpg
ひまわりって本当に元気をくれる花。
実は今日は体調悪くて休んだのですが、
パワーをもらっている気がします。。
ソケイは、とってもきれい。
ひまわりと相性バッチリ!
虎の尾は、切り花として
使うんですねー
へぇ〜〜

201507080806491a4.jpg

この色合い、大好き☆

20150707170558264.jpg
花言葉もつけて〜


にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常




今日は北欧雑貨達は引き立て役です☆


イッタラのkivi マットフロスト、グレー


Kahler (ケーラー) オマジオ ラージ グラナイトグレー


リサ・ラーソン ライオン ミディ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する